2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
緊急告知

今週末タックルベリー主催のベリーCAP「公魚釣り大会IN岩洞湖」が
開催されます。

まだエントリー募集中ですので腕に自信のある方も
初心者の方も出てみてください。

詳細や申し込みはこちらで http://www.wakasagi.net/berrycup/
皆さんにお尋ねいたします。

普段使っている仕掛けには、人それぞれ好みがあると思いますが
皆さんはどのような物が良いと思いますか?

自分が使っているお気に入りの仕掛け、
またはこんなのがあったらなぁ?などと思うものが
あったら教えて下さい。

例えば
メーカー、針サイズ、針の形状、枝スの長さ、幹糸の間隔、
幹糸や枝スの素材など

宜しくお願い致します。
業務連絡

先日のオフ会に参加された方で、集合写真の画像もしくは写真が欲しい方は
オイラ宛に連絡をしてください。

それとマサさんから以下の方の写真をお預かりしておりますので
連絡をお願いします。

Jazzyさん、Yuuさん、SATAKEさん、ずんだもちさん

以上の方の写真がありますので、郵送または手渡し希望など
お知らせの程宜しくお願いします。


ちなみに今日の岩洞湖は氷上は厚雪状態でソリを引くのも
大変
そうでした。

例年の2月の釣りで、テント内は水没しますので
週末行かれる方は、一応椅子を持参した方が良いかと思います。

という事で今日は釣りも無しなので、遅めの昼近くに岩洞湖へ
向かった。

途中、外山のカメラ付近で、タケさんの車を発見!

クラクションで合図してそのままスルーして
レストハウスに向かう。

届け物を渡し、しんばし打ち合わせをした後
午後から予定があったので、そのままとんぼ返りとなった。

平日のせいか?人もまばらで、人気ポイントの対岸方面にも
テントの数が少ないような感じだった。

果たしてタケさんは今日もあの場所へ居るが
釣果は如何ほどに…。(笑)
本日、詳細が決まりましたのでお知らせ致します。

「Yuuさんを岩洞湖に連れて行こう会」と称して
この機会にネットや現地などで交流のある方々と更なる
親睦を深めたいと思いまして、勝手ながらこの様な企画を立てました。
初めての事ですので、何分至らない点などが多々ある事と
思いますが、当日は宜しくお願い致します。

日時:2月11日  

集合場所:岩洞湖レストハウス

集合時間:AM4:00?AM5:00頃まで

ポイント:その日まで秘密です。(笑)

タックル、飲食物は各自持参願います。


この日は釣果を求めるというよりも
ワカサギ釣りの輪をもっと広げていきたいのと、
同士と語り合い?情報交換などが出来ればと思いますので
このカキコを見てもし一般の方でも参加したい方は
飛入り自由ですので当日レストハウスにて
まめむしにお伝えください。
恥ずかしがらずにガンガン攻めてきてください。(笑)

当日は連休という事もありますし、
某釣り大会があり混雑が予想されますので、
レストハウスに車を置いてポイントまで何台かで乗合になると思います。

それでは皆さんのご参加お待ち致します。

PS:ご意見ご感想などがありましたらカキコのほど
お願い致します。

今日は先日に引き続き勝手にオーナーが引き受けた電動リールの
製作となった。

昨日もわざわざ買いに来てくれたのに在庫がない…。

なんとも嬉しい事なのだが、本当に申し訳なく思う。

正直、こんなに反響があるとは思いもせず、
I○Cラジオのリスナーが多いのもうなずける。

そこで今週末、オイラ一人の計画なのだが
「Yuuさんを岩洞湖へ連れて行こう会」を計画中だ。(笑)

ここを訪れてくれるハイテク親子さん、サラリーマン岩魚太郎さん
遠方から来てくれるようなので、
どうせならみんな顔合わせした方が良いかな?と思い
計画中なのだ。

もしここを訪れてくれている方で、オイラも参加したいという方が
居りましたら、遠慮なくカキコしてくださいね。

特に何をしようという訳ではありませんが
一緒に楽しめればと思いまして、その様な事を思いつきで
考えております。

という事で今週末はどうなるかなぁ?(笑)

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
