2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日はH水系に行ってきましたが、どこへ入っても魚影がなし
ダムの放水のせいか何なのか???

支流、本流共に全くノーチェイス
挙句の果てにスピナーやスプーンまで出したが、魚は出てくれませんでした。

途中、餌釣師に話を伺うとこちらの方も全然駄目らしい。

しかし今年はどうなっているのか?

例年なら魚が着いていそうな所に魚が居ないという事はどこへ行った?

全く見当がつかないので、しばらくは様子を見てみよう。

やっぱり今日は河川選択ミスだったのかなぁ?
改めて反省するべし・・・。

ちなみに昨日、櫻が2本出たらしい。
あ?やっぱり行けばよかった?って言ってもおいらに釣れる訳ないかな(笑)
でも行かなければ釣れる訳も無いか・・・。

明日はJAMESさんとの櫻釣行予定だったが、朝から生憎の雨模様という事で
あえなく中止となったが、先週、今週と続いて中止だったので
来週は三度目の正直で釣れてくれるだろう!
スポンサーサイト
コメント

Yuu :

三陸沿岸の定置網でママス(サクラマス)漁が最盛期とかってニュースがあったけど、そろそろ遡上も始まってるのかな。
吉報をお待ちしております。(^_^;

まめむし :

H水系でも昨日、2本上がったみたいです。
これからが本番ですが、果たして今年は取れるだろうか?
Yuuさんもどう?(笑)

JAMES :

昨日の午前中、空模様を見ていて
自分の勘の確認のため、抜け駆けで行ってしまいましたm(_ _)m
予想通りの水色でしたが、午後は大荒れで
釣りできる状況じゃなかったから
誘わなかった方が正解?(^^;

まめむし :

それでも行くJAMESさんは凄すぎ・・・。
判ってても行ってしまうのが、釣師の性ですものね。(笑)
次に期待しましょう!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
