2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
ここ2日ほど、挨拶回りなどの疲れからなのか、遅い朝食後に午前中は家で本を読んだり
ミノーの修理などをして過ごしていた。
そろそろ昼飯でも食べようかという時に、つかボンさんからのメールが届く。
某河川にて厳しい状況だったが、最後に27cmのヤマメをGETしたとの事だった。
ここ数日、釣りには縁の無い生活だったので、寝た子を起こされたような気分で、何だか無性に
釣りに行きたくもなったが、生憎、盆中という事で、仕方無しにリールなどをいじくったりしてみた。
先日の不調もこれでチャラになったつかボンさんに僅かながらもと思い
昨日、頂いた野菜をおっそわけしてあげた。
午後からはまたしても、仕事関係などに出掛けなければいけなかったが、
あまり気乗りしなかったので?トレーニングで着るジャージでも見に行こうと思い、某スポーツ店へ
立ち寄ってみた。
これといって気に入ったデザインの物が無く、店内を物色していたらABUの文字が
目に入った。
何だろう?と思い手にとって見たら、カーディナル33のTシャツではないか!
200608152101000.jpg

ジャージを購入する目的だった事など忘れて、そのTシャツだけを持って
そのままレジへ直行して、会計を済ませ店を後にした。
カーディナルファンとしては、待ってました?というような、まさに打ってつけのTシャツだった。
しかし最近カーディナルの出番は無く、ステラにお世話になっていた自分が情けない・・・。
というのもカーディナルのラインが無くなったので、たまたまラインが巻いてあった
ステラを使っていただけなのだが、改めてカーディナルを使いたくなった。
帰宅後、早速「浮気していたおいらを許しておくれ」と言う気持ちで、
愛機カーディナルを分解して洗浄後、グリスアップをしてやり新しいラインを巻いてあげたら、
尚更、愛しく感じられた。
しかし、後1日は釣りが出来ないが、早くフィールドへ出てこいつで魚を掛けたいものだ。
スポンサーサイト
コメント

つかボン :

おっそわけ<(_ _)>でした。
早速、サラダにしたり、野菜カレーにしたりと
美味しく頂戴いたしました。シシトウは今夜味噌炒めにして酒の肴にしたいと思います。

しかしお盆中なのに釣りしてる俺って、そのうち
足首つかまれて、引きずり込まれるかも^^;

根がかり坊主 : re:Tシャツ

どもどもこちらには久々やってきました。
ABUブランドのライセンス販売をスポーツ衣料メーカーが始めたのは知ってましたが、33のTシャツとはやってくれますね。
私は今日、綿とリネンの混紡のいい風合いの布を見つけ、キャンプテーブルのテーブルクロスにしようと衝動的に買ったものの、考えてみるとミシンがない。オリジナルロッド3本のタータンチェックの布も購入済みであるにもかかわらずミシンがなくて停まっていることを思い出し、スーパーの手芸屋に29800円のミシンが並んでいたのを思い出し、行ってみたものの女性客がたくさんおり恥ずかしくて入れませんでした。ミノー作りは休憩してます。

JAMES :

単なる外観のみにとどまらず
分解図の柄とはなかなかやりますね。
パーツが必要なときにこれを着ていって
「この部品ください」っってやったら手間が無くていいかも(笑)

うろこ雲 :

凄く良いTシャツですね 私も欲しいです(^^)v
今度探しに行きます(@@)v
 

まめむし :

つかボンさん
美味しく頂いてもらったようで何よりです。
きっと野菜達も満足している事でしょう!
で、釣行の際、足引っ張られませんでした?(笑)

根がかり坊主さん
こちらではお久しぶりですね。
テーブルクロスやロッドケースを自作ですか?
さすがこだわりですねぇ~。
しかし肝心のミシンが無い事には・・・。
確かに私もたまにミノーの材料やその他いろいろと
物色しに手芸屋などに行くのですが・・・。
9割は女性客ですので恥ずかしいですよね?
買う物が決まっていれば良いのですが、店内をウロウロしていると
やはり気が引けます・・・。(恥)

JAMESさん
さすがJAMESさん鋭いとこ突いてきますねぇ~。
これを着て釣具屋に行ってパーツ注文したら、面白そうと
いう狙いでした・・・。(爆)

うろこ雲さん
イイでしょう!
これでうろこ雲さんも欲しくなりましたか?
値段も割引価格1,995円だったと思います。
ロックオンと思ったら、仙北のゼ○オスポーツへGo!

やまです。 :

わああああああああああああああ

ヤバイ!!!っす そのT!!!!

どこで売ってるんですか!!!!

泣きそうな位欲しいです。。もしかしてiスポーツとかですか??

盆は僕も釣り行きませんでした♪

でも、、あまりにTが気になり道の駅まで車を飛ばし
買って来ちゃいました Tを^^

33Tカナリ欲しいです・・

やまです。 :

仙北のゼ○オスポーツと書いてありました!!!

明日行ってきます!!! もう無いかな。。。緊張

まめむし :

やまくん

盆中の釣行自粛とは、う~ん感心、感心!
きっと良い事あるよ~!
早速、H川TシャツGETしてきましたかぁ~・・・。
で、感想はどう?(笑)
しかしあっち方面に行って釣りは無しだったのかな?
33TシャツもやはりGETでしょう!
しかしまだあるかなぁ~?
あると良いね!

やま :

(T.T) かなり元気ないです。。

このTシャツはかなりレアになっているみたいです。。

もうカタログから消滅して、さらには取り寄せも無理だそうです。。 運動公園店にも問い合わせてもらったんですが。。。

うううう カッコイイ。。。羨ましいっす。。

まめむし :

やまくん
一足違いで売れてしまったようですねぇ~。
残念でした。
逆に言えば、それだけカーディナルファンが多いのもうなずけますね。
どこかで見かけた際には教えますので、期待しないでお待ちください。(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
