2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
最近、仕事とプライベートで忙しく釣りとは無縁だったが、気が付くと既に今週で禁漁となる。
先週、先々週と釣友たちは釣りに出かけているようだが、羨ましく思いながらも
仕事がある為に我慢していたが、やはり釣りに行きた?い。
今シーズンを振り返ってみると、全くもって釣行回数が少なすぎる・・・。
いろいろと反省点も多いが、まだ5日あるしという事で、このモヤモヤは釣りに行かなくては
解消されない事を自分が一番知っているつもりなので、やはり川に行くしかないのだろう・・・。
スポンサーサイト
コメント

Yuu :

雨さえ降れば、ネイティブヤマメの釣れるあの川も気になるし、尺が刺してくるという、あの川とあの川も気になるし、職人さんのところも気になるし、つかさんの上げたあのポイントも気になるし...
ほんと、心残りで納竿というのがうらめしい。(笑)
雨も降るということだし、私の分も、釣ってきてくださーい。

JAMES :

Yuuさん>
今時期の雨は降り方によっては
水温が下がってろくな事がない場合もしばしば・・・

ということで?
もやもやが解消されるといいですね
頑張ってください~

やま :

ホントですね。。もう禁漁が迫ってますね。。
今年はホント釣りに行けてないっす。。
尺ヤマメ釣りたかったです。。

つかボン

おいらも去年の半分くらいしか釣りに行ってないな~
年券のもと取ってないで酢じゃ(T_T)

うろこ雲 :

本当後、数日?しかないですよ~
皆さんラスト頑張って下さい(^^)v

まめむし :

Yuuさん
気になる所がいっぱいあるようで心残りでしょうね。
久しぶりに雨も降ったけど、果たしてどうなのかな?
という事でちょい投げにでも行ってみたらどうでしょう。(笑)

JAMESさん
確かに今時期の雨は吉とも凶ともとれますね
果たして今日の雨は明日のJAMESさんの釣行にとって
どちらになる事でしょう?

やまくん
しばらくぶりだけど元気でしたか?
その後、釣りに行ってないようだけど・・・。
もしかして納竿かな?

つかボンさん
今シーズンはどなたも消極的?でしたね?約1名除き(笑)
ワカサギは年券買って元は取りましょうね!
まずはドーム船からかな?

うろこ雲さん
既にワカサギモードの人もおりますので・・・。
うろこ雲さんは既にご準備お済ですか?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
