2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
ようやく渓流タックルを仕舞い込みワカサギモードに突入した。
ここ最近は天気も良く雨具やウェーダーを干すのには最適だったし
シーズンフル活用したベストやキャップも洗濯をして来シーズンまでお休みだ。

ここ数日、新たなるワカサギ用の電動リールの製作に励んでいたが
ようやく完成した。
昨シーズン好評だったが、更なる改良を重ね自分なりに満足のいく物が出来た。
今シーズン用としては4色用意したが果たしてどれが良いのか?
自分用としてはピンク辺りがお気に入りなのだが・・・。

DSC00011.jpg

スポンサーサイト
コメント

kazuたかし

スゴイですね!Σ( ̄ロ ̄)!! プロの方ですか?
自分も電動にチャレンジしてみましたが、試し釣りで自分にマッチしていなくてお蔵入りしています(^_^;)

まめむしさん、良かったら自分のブログにも遊びに来て下さい。
http://takasikazu.blogzine.jp/turikko/
kazuたかしの釣り日記です。

JAMES :

おぉ~!
Yuuさんとこでも見ましたが、現物は見てないとはいえ
昨年でも完成度高そうだったのに、さらに改良とはさすがですね。
絶対商売した方がいいと思います(笑)

数日中に私もアイテム入手予定ですが
実際使えるかどうか判明するのは
ずいぶん先の話です(^^;

うろこ雲 :

凄いですね~(??)
テスト用に私に貸してくださいm(--)m(笑)
けどいまだに手バネ釣り派?なので電動は・・(涙)

やま :

さすがですね! 器用を超えて プロだと思います。
ワカサギに電動があったとは知りませんでした。

冬もまめむしさんの日記で楽しめそうです♪

(冬は引きこもりなのでこたつで丸くなってますが。。。汗)

まめむし :

kazuたかしさん>
電動も製作したんですね
良かったら是非投稿して下さい。
ブログの方も早速、拝見いたしましたが
なかなか精力的に取り組んでいますね!
ドーム船はやはり乗るんですよね?

JAMESさん>
商売でやるとなると、とてもじゃないけど割に合いません・・・。
(笑)
ミノーもそうですけど、突き詰めていくとあれもこれもで限が無いです。
NEWアイテムの入手?気になりますね・・・。
後程、教えて下さい!


うろこ雲さん>
う~んとレンタルするには会員証が必要ですので・・・。(笑)
電動も良いけど手バネの方が、釣った時の感触が楽しいでしょう!

やまくん>
何でも電動はあるのです!(笑)
おいらの日記で楽しまないで釣りに行きましょうね!
食わず嫌いは良くないよぉ~ん。
まずはお試しあれ!
ここに来るお仲間はワカサギ患者が多いので、そのうち感染するでしょう!(笑)



コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
