2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
昨日、先日行って来たうどん屋からDMが届いたので、今朝、早速行ってみた。

朝7:00開店という事だが先客が既に居たのには驚いた!

こんな朝からうどんとはと思ったものの、人事ではない自分も同様だから何ともいえない。(笑)

お目当ての期間限定のカレーうどんを注文して待つ事数分で出てきたそれは・・・。

美味い!の一言だった。

何ともいえないそのカレーの味に思わず懐かしさすら感じられた。

しかし食べてから気付いたが、写メを撮るのを忘れていた・・・。
という事で画像はなしだが、それほど美味しかったのだ!

今朝の寒さもあってか、余計にアツアツのカレーうどんは美味しさが倍増した事だろう。

帰宅後は特に用事も無かったので、朝から晩までコツコツと電動製作に励んだ。

しかしここに来て材料が底をついたので、それを期にとりあえず終了!

別注のキラキラ仕様も出来たしまぁ?当分は作りたくないかなぁ?・・・。

はぁ?しかし何だか仕事するより疲れたなぁ?・・・。
スポンサーサイト
コメント

Hideaki(^^)/ :

ま、まさか...一粒一粒貼った(^^?

まめむし :

当然、一つ一つ手作業で貼り付けました・・・。

Hideaki(^^)/ :

ごくろうさまです(^^; 参りましたm(__)m

JAMES :

なんだ、寝坊したらあそこで朝食食べればいいのか(笑)

なんか別の言えない物に見えてしまうのは私だけでしょうか・・・

まめむし :

Hideaki(^^)/ さん
ラミに比べたら楽なモンですよぉ
今シーズンも沢山作りました?

JAMESさん
そうそう朝食はあそこでも良いかも?
ワンコインでお腹いっぱい食べれるし、朝は空いていますよ。

別の物?ご想像にお任せ致します・・・。
しかし、そんなこと言ったら注文者様においらが攻められます!

kazuたかし

自分も違うモノを連想してしまいました(笑)

来週また子供の病院に行くので、カレーうどんにしてみようかな。でも、ぶっかけも捨てがたい(笑)

つかボン

ガハガハガハ!!!!子ギャル使用?仕様完成ですね、お疲れ様でした。ところで今から注文しても納期は来シーズンかな?

まめむし :

kazuたかしさん>
カレーうどんホント美味いですから騙されたと思って食べてみてください。

つかボンさん>
おはようございます。
相変わらずエロエロと・・・。爺様の影響ですか?(笑)

注文とは電動ですか?
もしかしてこれと同じ様な奴という事ではないですよね?(笑)

爺 :

さっ、今シーズンのドームはコレを持ってかんばるぞ~~
って、オラ冗談だと思っていたが、ホントにつくったんだわさ!コギャル仕様オラがドームでこれを使ったらあっちこっちで吹き出すだろうな~~ははは

うろこ雲 :

本当ここまで来ると・・・凄い~?
早く本物見てみたいです(^^)v
ドームでお待ちしてますm(--)m
会員入りたいです?・・(笑)

まめむし :

爺さん>
製作に戸惑いましたが、若い娘には負けますね!
ある意味、爺さんが持っていたら・・・。(笑)
間違い無くドームでは爆笑でしょう!!!

うろこ雲さん>
実物見るとガッカリするかも知れません・・・。
なんてウソです!
ではドーム船に乗らなければいけませんね!
という事で明日予約しておきますね。
果たして空きがあるかが問題なのですが・・・。
会員になるにはワカサギ釣りをどれだけ愛すかだけですので!(笑)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
