2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日、早速今シーズンのドーム船の予約をしてしまった。

してしまったというのは、全ては爺さんのお誘いに断る理由も無く?(笑)

まずは電話を入れてみたが生憎、留守電の為、用件だけを伝えて電話を切ったが
折り返しSさんから電話がありOKとの事だったので、その皆を伝えて
しばし雑談をし電話を切った。

3日祝日はほぼ満員らしいが、5日の日曜はまだ6人ほどの予約らしい。

おいらは爺さんに合わせて1日にしておいたが、ドームの解禁日初日というのは
初めてだなぁ?。

多分、爺さんが言うようにモロコ駆除で終わらなければいいのだが・・・。

まずは、今シーズンのタックルのテストも兼ねてという事なので

のんびり楽しめれば良いかな?

しかし待ち遠しいなぁ?。
スポンサーサイト
コメント

Hideaki(^^)/ :

お?1日にしましたか(^^;
自分はまだ、個人的に予約してない...ヤリイカが呼んでいるハズなのですが...( ̄ヘ ̄;)ウーン

まめむし :

ヤリイカもやるんですか?
しかし何でもありですねぇ~スバラシイ!!!
もしかしてオールシーズン釣り三昧ですか?
でっワカサギはまだですかねぇ?

Hideaki(^^)/ :

嫁さんの仕事柄、土日子守が当たり前になって、あれほど?通っていた渓流は2年間お休み中...(^^; 仕事帰りにテンカラや、休みの日は細糸で餌釣り...今では道具も全て錆びている(--;
結局、5月から12月は防波堤で過ごすようになってます(^^; 

まめむし :

では、来シーズン渓流に復活してみませんか?
当然、私はルアーでですけどね・・・。(笑)

Hideaki(^^)/ :

やっぱ、ヒロ連れて多少復帰かなあ...毛針全部巻き直さないと...(--;

まめむし :

毛針を巻きなおすって自作ですか?さすがこだわり派ですね!

Hideaki(^^)/ :

売ってるので欲しいの特に無くて(^^; カズの分も有るし..

kazuたかし

ドーム出陣ですか!
あのキラキラしたピンクの電動の出番ですね。
今月の病院は、子供は検査入院で、自分らは実家に一泊るので、J屋2店とカレーうどん巡り決定っす。
帰りにJ屋北上にも寄りたいが、そこまでは無理かな~。

つかボン

2回留守電にメッセージ入れてるんだけど折り返しがないよ~。

まめむし :

Hideaki(^^)/さん>
無いものは作るしかないですね。
子供達の分もとなると果たしてどれ位巻くのかな???

kazuたかしさん>
コギャル仕様は知人のおねぇーちゃんの特別注文品ですので・・・。
うどん屋と釣具屋巡りという事で何か発見があれば良いですね。

つかボンさん>
はて?どうした事でしょうね・・・。
ちなみにどちらに連絡しました?
漁協それとも監視所?


うろこ雲 :

解禁日ですか~?
私も行きますv(^^)v
見つからないように隠れてます・・(笑)
さ~今週こそ準備しなくては・・(汗)

まめむし :

うろこ雲さん

>見つからないように隠れてます・・(笑)

隠れても無駄ですよぉ~ん
多分、爺様が見つけ出してくれると思いますので・・・。
では現地でお待ちしてま~す。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
