2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日は爺さんの所で緊急会議となった。

というのもおいらがHideakiさんにあるブツを要請したからである・・・。

しかしあのような物があるとは、さすがチェックの厳しいHideakiさんだ!

例の穂先も頂いたので、早速試してみたい。

Hideakiさんありがとうございます!!!

いろいろと互いに情報交換などをしながら、今シーズンのアイテム品評会となったが
Hideakiさんの手のひらサイズが更にコンパクトになっていたのには驚いた。

爺さんの方も順調のようで何よりだった。

これで我が岩洞湖も安心かな?

こうしてネット上などで知り合った方々と情報交換などが出来るのも
時代の影響なのだろうか?

しかし年々進化するワカサギ釣りに終わりはあるのだろうか・・・?
スポンサーサイト
コメント

Hideaki(^^)/ :

ここ数年でのワカ釣り製品のラッシュ...どんどんマニアックになるのと、裾野が広がっていいですね~

( ̄0 ̄;アッ コギャルの写真 ラミに変わってますよ!!

kazuたかし :

おおつ!師匠のラミだあ。

ワカサギ関係のグッズが毎年沢山出て、嬉しい反面、あれもこれも欲しくなってしまい道具箱が年々大きくなっていきます...( ̄ヘ ̄;)  荷物が重くて大変です(⌒▽⌒)アハハ!

JAMES :

拘りの人がいる限り、進化に終わりはないでしょう(^^;

逆に私は敢えて10年前のスタイルのまま。
入手するアイテムも骨董品レベルです(笑)

まめむし :

Hideakiさん>
画像の件これは失礼致しました。
そのうちコギャル仕様のユーザー様の画像UPをしておきますので・・・。

kazuたかしさん>
アイテムが増えるという事はそれだけ選択肢も広がるので
それはそれで良いのですが、懐具合が悩み何処です・・・。(笑)

JAMESさん>
そういう人も居ても良いんではないでしょうか?
タックルなども行き着くところまで行ってしまえば
逆にオールド?タックルで釣るのが楽しかったりもしますしね。
JAMESさん流行らせてみます?(笑)

やま :

日記見てるだけでワカサギが見たくなりました(^^)
天ぷらに塩で決めたいです 爆

もっぱら冬はコタツで24シーズン3~今のヤツまでのノルマがあります 遅。。

うろこ雲 :

見てきました(^^)v
確かに今年の新製品は多いですね 選ぶのが大変でした
道具は良くなりましたが?後は使いこなせるかな~(笑)
準備は出来ました・・?

まめむし :

やまくん>
塩で天ぷらという事はやはり行くしかないですね!

おいらは先日、ロストを一気に見ましたが、最後の結末が
納得行かないなぁ~・・・。

うろこ雲さん>
何か良いNEWアイテムGET出来ましたか?
おいらの方は準備はまだです・・・。

爺 :

>おいらの方は準備はまだです・・・。
オラは準備万端だよ~ん。あとスケルトンが揃えば鬼に金棒..
DOME一番乗り果たすぞ~(^0^)/~~~

うろこ雲 :

今のとこ道具は去年と同じです・・・(涙)
もちろんメンテ済みです
仕掛けだけは新製品2種類買いました?当日テストしてみます(^^)v後は~スケルトンが揃えば・・・(笑)

まめむし :

爺さん
>あとスケルトンが揃えば鬼に金棒..
後程、納品に伺いますのでしばしお待ちください。

>DOME一番乗り果たすぞ~(^0^)/~~~
前日組みですか?(笑)

うろこ雲さん
>仕掛けだけは新製品2種類買いました?当日テストしてみます(^^)v
それは楽しみですね!テストの結果教えて下さい。

>後は~スケルトンが揃えば・・・(笑)
正直、生産が追いつきません・・・。(涙)




コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
