2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日はワカサギタックル製作の材料を探しに100均やホームセンターなどを巡回してきた。

何か新たな材料になる物はないかと東西南北探し回るが、結局買ってきたのは
何もなし・・・。

本命の電池は売切れだし、あれこれ考えたが良いアイデアは浮かばないので
おとなしく帰宅した。

最近思うのは何か良い餌入れがないかと考え中なのだが、これといった物が無い。

某氏のまねをして小さめのタッパーなどでも良いのだけれど、どうも納得がいかない。

そこで思いついたのが、タッパーが二つに分かれていれば良いのにと思うが
その様な物が見つからなかった。

ワカサギ釣りを始めると一度は誰しもが買うであろう、あの餌入れは果たして
どうなのか?

それにDXとかいって大きめの物もあるのだが、もう少し何か工夫をして欲しい気もするのは
おいらだけだろうか?

たかが餌入れと思うかもしれないが、やはり市販の物じゃ何か味気ないような気がする。

無いものはやはり作るしかないのか?

しかし良いアイデアが浮かばない・・・。
コメント

うろこ雲 :

確かに?専用に良いのは無いです(。。)?
私は市販の海釣り用です
本当何か良いのは無いかな~(涙)

つかボン

去年使ってた餌入れ用のタッパ-は冷蔵庫の中でほかの用途に使われてます。蓋に薄っすらと「べにさし」と書いてるのが見えます
(*_*)(*_*)(*_*) 100均で今年用のを探してこなくては・・・・

kazuたかし

オイラも100均タッパーです。あのエサ入れも2個持ってますが、最近は使ってないですね(^_^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
