2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
いよいよ待ちに待ったワカサギ釣りが明日から始まる。

予約はしておいたのに今日になって準備してみたら、ない物に気付き釣具屋に直行した。

何かまためぼしい物がないかと店内をウロウロするが、ワカサギ用品はとりあえずある物で
済ませようという事にして、何か道具箱になるような物はないかと思ったら
丁度良いのを発見!

20061031190517.jpg


しかも処分価格のプライスダウンという事で1,980円
ちょっとしたメーカー物などになると5,000円位はするのに半額以下なら
と思い早速GETした。

その後リサイクルショップに寄って何か餌箱になる物はないかと探していたが
これっというものはないので何気なしに釣具コーナーをのぞいたら
棚ハンターGSが698円である!!!
しかもバリバスのナイロン付という事で、迷わずレジに直行した。

20061031190726.jpg


というのも数年前においらの棚ハンターGSは湖底に沈んで行ったのである・・・。

あの時以来、棚ハンターは使うまいと思っていたがこの値段ならと思いGETした。

帰宅後、分解掃除をしようと思いスプールを取り出してみると!!!
前のオーナーがご丁寧にベアリングを追加していてくれたようだ。
う?ん、まさに二度美味しいとはこの事だ!
ホントラッキーだったので、そのうちまた使ってあげよう。

数時間後には多分、岩洞湖に居る事だろうけど果たしてと出るかと出るか?
その行方はやはり行ってみないと判らないのだ・・・。
スポンサーサイト
コメント

Hideaki(^^)/ :

美味しいのGetしてきましたな( ̄Д ̄;)
明日、のぞきに行きたいけど...圏外は仕事柄まずいので行けない(--;
まず、まったり楽しんできて下さい!!

まめむし :

>Hideakiさん
>美味しいのGetしてきましたな
ハ~イ美味しかったです!神様はおいらを見捨てなかった・・・。(笑)
>明日、のぞきに行きたいけど...圏外は仕事柄まずいので行けない
のぞきたいだけ?なんならチョイだしします?
そういえば昨日某氏から聞いた話しだけど今シーズン辺りには
岩洞湖も電波が届くらしいですよぉ~。
けど釣りしていてあっちこっち携帯が鳴ったら・・・。
それに情報もリアルタイムで飛び交いウロウロする人も出てくるんだろうなぁ~(笑)

まずは明日は釣果よりもタックルのテストも兼ねてますので
のんびり楽しんできま~す。
あ!もちろん例の穂先も早速使わせて頂きますので!(^^)V

Hideaki(^^)/ :

この前行って圏外だったんだよなあ...確認願います(^^;
圏内だったら、スーツで行きます(⌒▽⌒)アハハ!

Yuu :

明日は頑張ってきてくださーい。
楽しんできてねー。(^_^;

まめむし :

>Hideakiさん
>この前行って圏外だったんだよなあ...確認願います
まだ先の話ですので・・・。
>圏内だったら、スーツで行きます
Hideakiさんがスーツ姿でワカサギ釣りとは・・・???
想像できません(笑)

>Yuuさん
一足お先に行ってきます。
多分、外道のオンパレードだろうけど・・・。(爆)
時間が出来たら連絡ください。


つかボン

きっと今頃はバンバン釣れてるんだろうな~。
しかしバックはお買得でしたね。盛岡の店なのかな?

PS:モロコ駆除よろしく!

まめむし :

>つかボンさん
バックはJ上堂店です。
今日使った感じでは丁度良い感じで使い易かったです。
つかボンさんもいかがですか?

>PS:モロコ駆除よろしく!
しっかり駆除してきましたが・・・。
引き続き宜しくです。(笑)

kazuたかし

初釣行いかがでしたか?
今年のシーズンの最終釣行の際、Y川蕎麦の店の前でアンテナ3本立っててビックリした事が有りました。ちょっと場所動いたら圏外になっちゃいましたが。
天候とかの関係でしょうかねえ?auですが。

つかボン

バックは津志田店でゲットしたよ~(^^)V
いよいよおいらも明日出撃ですが、気も漫ろで仕事が手に付かない
やっぱおいらも釣りバカですね^^;

まめむし :

>kazuたかしさん

初釣行は、う~ん予想通りというか・・・。
まぁ思っていたよりは良かったかな?
auは山に強いって聞いた事がありますが、果たしてどうなのか?

>つかボンさん
>バックは津志田店でゲットしたよ~

ちなみに何色をセレクトしたのかな?
まさか唐草模様じゃないですよね?(笑)

>やっぱおいらも釣りバカですね

も、って誰の事を???

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
