2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- |
今日は昨日の返上をしようと思い、相棒とYuuさんとM水系に行く事になりましたが、
体調不良のYuuさんはお休みという事で、相棒と二人での釣行となりました。
つかボンさんも誘おうという事になったが、つかボンさんは単独釣行で
自分のホーム?へ行くというので、久しぶりに相棒と二人きりの
釣行となったのだが、M水系に到着と同時につかボンさんからメールが・・・。

「出ました尺岩魚!」 ☆ つかボンさん お め で と う ! ☆

出鼻を挫かれた様に、おいら達はスイッチオ?ン!
しかしチビがワンチェイスのみで、結果が出ません。(T T)

相棒が場所替えしましょうと言うので、同乗のおいらは相棒の言われるままに
Y水系へ行く事に・・・。

途中、様子を聞こうと、ひげさんにコールしたら「う?ん?」と
あまり芳しくない返事が返ってきたが、既に向かっていたので
今更引き返す訳にもいかずひげさんの事務所へ行き、ちょっとだけと言う事
で何ヶ所か回るも厳しい状況みたいだった。

相棒がここでヤマメを一尾釣った他はノーブルブル・・・。

ひげさんが用事があると言うので、別れた後A水系に入渓してみると
こちらも雪代で増水で釣りにならずでしたが、
何とかポイントで拾い釣りをしようと言う事で、
入渓してみたら、今季初の岩魚とご対面出来ました。

サイズこそチビだったけど、ちょっと嬉しかった。

その後、再び帰り道のM水系に寄って虹鱒を追加して終了となりました。

今日は久しぶりに天気も良く、一日釣りを堪能したっていう感じで充実したし
Y水系の年券もGETしてきたので、満足な一日でした。

200604231500000.jpg

200604231629000.jpg

スポンサーサイト
コメント

JAMES :

ふーむ、気合いの2尾
いろんな条件で出すと、何か発見があるかも
おめでとうございます。

まめむし :

JAMESさんの一押しがあったからですよ
でなければ、この岩魚にも出逢えませんでした。
感謝感謝!\(^o^)/
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。