2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日は家人の付き合いで、市民文化ホールへ行ってきた。

初めて入ったのだが、新しいだけに何ともきれいだった。

というのもA.Iのコンサートという事なのだが、殆んどが女性ばかりで
何とも浮いているような気がして、妙に落ち着きが無かったが
よくよく辺りを見てみると野郎二人連れも居るではないか(笑)

しかもどう見ても40代後半の彼らはあの場にはそぐわないような気がした。

久しぶりのコンサートにノリノリの気分なのだが、やはりこの歳にして
少しばかり恥ずかしく不完全燃焼で終わってしまった・・・。

しかし彼女の声量には正直驚いた!

CDなどで聞く声と殆んど変わりなく、歌もゲロウマだった!

そんな彼女の歌声に少しばかりソウルを感じ、最近は車のチェンジャーもA.Iオンリーなのだ!

しかし何だかやはり歳のせいか?
先日、家人に「あんたいい歳なんだから、ガンガン音楽かけないで」
といわれた事が少しばかり恥ずかしかった・・・。
スポンサーサイト
コメント

ヤマ :

ご無沙汰してました(^^)

AI俺も好きですよ~ 人気が前に
j-waveのソールトレインなどでよく出演してましたので

声がパワーがあって好きです~

顔も好きなんですv(^^)

まめむし :

>やまくん
>ご無沙汰してました(^^)
最近、どうしているのかと気になっておりました。
仕事の方は忙しいですか?

>声がパワーがあって好きです~
ホント凄いよねぇ~
歌声もイイ感じだったけど、トークもイケてましたよ!

>顔も好きなんですv(^^)
ふむふむ、やまくん好みが段々判ってきました。(笑)

そろそろワカサギにも行ってみませんか?
暇な時にでも連絡ください。
お待ちしております。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
