2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日は朝から役所回りやセカンドカーの車検やらで忙しかったが
良い事が一つあったのだ・・・。

某オークションにてオイラのマイ電動を購入してくださったのだが
その方がご近所だった事に!!!(笑)

用事を済ませ、待ち合わせ場所に向かい挨拶もそこそこに済ませ
しばしワカサギ談議に花が咲いた。

釣り方やポイントとはじまりタックル等々、一向に話題は尽きない。

そんなこんなでヨクヨク辿ってみるとオイラん家の大家さんの知り合いだった。

ホント世の中狭いなぁ?。

しかしこれでまた公魚倶楽部のメンバーが増えたので \(^0^)/
スポンサーサイト
コメント

不思議です。
初めて会った人とこれだけ会話が弾むなんて。
共通の趣味を持っていると、一気に距離が縮むんですね。
シーズンを前にワクワクしてきました。
釣り用のニックネーム考えねば。

まめむし :

>初めて会った人とこれだけ会話が弾むなんて。
>共通の趣味を持っていると、一気に距離が縮むんですね。
おっ!早速のご訪問ありがとうございます。
初対面なのについつい長話となりましたが
これも共通の趣味のおかげですね?
特に釣りに関しましてはホント何故か親近感がもてますので
ホント不思議ですよねぇ~。
何だか以前からの知り合いのように感じられました。
(^0^)

>シーズンを前にワクワクしてきました。
そうそうそれが釣人の性なのですねぇ~
季節が訪れると共にそれを感じ出したら・・・。
まさにワカサギ病ですね!(笑)
今シーズンはそれで爆釣させてください!

>釣り用のニックネーム考えねば。
う~んラジワカなどいかがでしょう?

ラジワカ :

ネームいただきます!!

判る人しか判らない??

ちなみに、娘の名前はWAKAです V(^0^)

としょり :

ラジワカでピンときました!!
その節は有難う御座いました。まめさんに昨日知らないと言ったのは撤回です(笑)
氷上でご一緒できれば良いですね。

まめむし :

>ラジワカさん
>ネームいただきます!!
えっ!ホントにそれで良いんですか?
単なる思い付きでしたが・・・。


>判る人しか判らない??
既にピンッときた方がいるみたいですね(笑)

>ちなみに、娘の名前はWAKAです V(^0^)
へぇ~そうなんですかぁ
名前からするとさわやかな良い名前ですね。
まさかワカサギからではないですよね?(爆)

>としょりさん
>ラジワカでピンときました!!
でしょう~・・・。さすが記憶力は良いみたいですね(笑)

>まめさんに昨日知らないと言ったのは撤回です(笑)
ご本人様は知らぬ存ぜぬで、ガッカリみたいですよぉ~。
まぁ~ちゃんとフォローしておきましたけどね・・・。
(^0^)V




ラジワカ :

今のところはラジワカでいいかなと。

としょりさんも気付いてくれましたし。
その節はありがとうございました。

としょりさん=・・さんでいいんですよね?
正直ハッキリしないんです。
まさかこんな具合に繋がって行くとは思っていませんでした。
いいネームがひらめいたら改名します。

空物がシーズンオフなので冬場はワカ様に会いに行ってます。
まめむしさん、としょりさん、その他の皆さんに比べれば
まだまだ気合の入れ方が未熟です。
でも、あの竿先の微妙な動きが好きなんですねぇ。
やめられません。

たぶん、今度のシーズンも数回の釣行になると思いますが、
楽しみが増えたので今まで以上にはまりそうです。

まめむし :

>ラジワカさん
>今のところはラジワカでいいかなと。
了解です。ではしばらくはラジワカさんという事でヨロシクです。

>まさかこんな具合に繋がって行くとは思っていませんでした。
はははっ!出逢いとはそんなものですよぉ~。
しかしその出逢いを出逢いと思うか思わないかで
その後の人生も変わっていく事でしょうね。
多分、ラジワカさんにとって良い出逢いである事を
願います・・・。

>空物がシーズンオフなので冬場はワカ様に会いに行ってます。
うんうんそれが良いでしょう!
冬はコタツで丸くなるよりも、折角良い環境に?恵まれているのだから
極寒の地でワカサギ釣りでしょう!
風邪もひかなくなりますよ・・・。(笑)

>まめむしさん、としょりさん、その他の皆さんに比べれば
>まだまだ気合の入れ方が未熟です。
嫌でもそのうちお熱が上がるでしょう(笑)

>でも、あの竿先の微妙な動きが好きなんですねぇ。
>やめられません。
まるでかっぱ○○せんみたい?

>たぶん、今度のシーズンも数回の釣行になると思いますが、
>楽しみが増えたので今まで以上にはまりそうです。
これでまたワカサギ病患者が増えたかな?(爆)

うろこ雲 :

メンバー増えましたね(^_^)v
いつか釣りしましょう

まめむし :

>うろこ雲さん
>メンバー増えましたね(^_^)v
いろんな人との出逢いでワカサギ釣りの素晴らしさ?
がひしひしと伝わってきます。
これからももっともっとワカサギ釣りをメジャーにしたいですね。

>いつか釣りしましょう
そうそうそしていつかは公魚倶楽部主催の釣り大会をと
考えております。
その際はヨロシクです。

それとデザインや絵心のある方を探しているのですが
ご存じないでしょうか?
お心当たりがありましたら宜しくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
