2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日は仕事ついでに県南へ行って来た。
あちこち用事を済ませ、本命の?釣具屋へ向かった頃には
既に午後になっていた・・・。
頼んでおいた部品も入手できたし、これで何とか乗り切れるかなと
気をよくして遅い昼食と思ったが、ここに来て何を食べてよいのか判らず・・・。
仕方無しに国道を走っていたが、めぼしい所もなかったので
先日同様、マ○○ンへ行く事にした。

お腹がペコペコなのでどれもこれも美味しそうに見えるのだが
結局中華そばに落ち着き、それを食した。

その後、再び北上へ戻り用事を済ませ家路に着くが
雪のせいか渋滞にはまってしまい、帰宅するのに2時間もかかってしまった・・・。
フゥ?疲れた。
スポンサーサイト
コメント

kuratubo :

はじめまして。
くらつぼと申します。
わたしのサイトにご訪問頂いたようで、
どうもありがとうございます。
(身に覚えのないことでしたらすみません)

きれいなミノーをお作りになっているようで、
わたしもやるので興味津々です。
これからもお邪魔させていただきます。

それでは失礼しました。

まめむし :

>kuratuboさん
足跡を残して頂きましてありがとうございます。

>わたしのサイトにご訪問頂いたようで、
>どうもありがとうございます。
こちらではお目にかかれないアマゴなど羨ましい限りです。

>きれいなミノーをお作りになっているようで、
>わたしもやるので興味津々です。
>これからもお邪魔させていただきます。
ミノー製作はまだ初心者ですので、自問自答しながらの
試行錯誤です・・・。
最近は手付かずですが、そろそろ落ち着いたら再開
しようと思います。
また遊びに来てくださいませ!

kazuたかし

こんばんは! ブログの本と首っ引きでリンク成功いたしました。
半年前に自分の別ブログでリンク繋いでいたんですが、しばらくやっていなかったのですっかりやり方忘れちゃってましたよ(^_^;)
これからもよろしくです。

まめむし :

>kazuたかしさん
早速のリンクありがとうございます。
いろいろとご面倒お掛け致しました。
毎週のように、こっち方面にいらしゃるようですが、
今度時間があるようでしたらお茶でもしませんか?
公魚談議でもしましょうよ!(笑)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
