2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
午前中仕事をこなし午後からスケルトン電動をお買い上げ頂いた
ユーザー様とお会いする事となった。

初対面なのに地元意識からか話も尽きる事無く時間が過ぎ去り
これまたオイラの行きつけの方の知り合いだったようだ・・・。

何とも世の中狭い狭い・・・。(笑)

延々と話し続けたかったのも山々なのだが、生憎、勤務中だったので
失礼した。

しかし先日もそうだったが、ワカサギ釣りをされる方というのは
ホント気兼ねなく話せるのは何故だろう?

というよりのオイラが単なる話し好きという事もあるのだろうが・・・。

その後、Oさんと別れた後に爺さんの所にお邪魔してきた。

何だかここの所ドームに乗っていないせいか?

爺さんと会うのも久々のように感じられたし、一月あまり釣りをしていないような気がするけど
気のせいかな?

しばし爺さんとの釣り談議となったが、車検に出していた車の引き取りもあったので
早々に引き上げ失礼する事として車屋へ向かったが、修理があるようで
明日また来てくれとの事だった。

そろそろまた釣りがしたくてウズウズしてきた今日この頃であった。
スポンサーサイト
コメント

釣り吉三太 :

釣りって毎回同じ釣りができるわけではないので定期的に行かないと禁断症状がでてきますね。まあそこが面白いとこなんだけど。
サンタもオフ会以来行っていないのでやばい状態です。ではでは!

うろこ雲 :

確かに行けなく成ると体調?おかしいですね・・(汗)
やばいかな~(笑)
最近忙しくてワカにも会えません・(涙)
せっかくの予約が・・・(><)

まめむし :

>釣り吉三太さん
>定期的に行かないと禁断症状がでてきますね。
>まあそこが面白いとこなんだけど。
そうそう禁断症状が出てきたら要注意ですね。
処方箋はやはり釣りに行くしかないんでしょうねぇ・・・。

>サンタもオフ会以来行っていないのでやばい状態です。ではでは!
そうですかぁ~という事はしばらく行ってないという事ですね?
そろそろやばいんじゃないですか?(笑)

>うろこ雲さん
>確かに行けなく成ると体調?おかしいですね・・(汗)
>やばいかな~(笑)
ヤバイ!ヤバイ!です!

>最近忙しくてワカにも会えません・(涙)
>せっかくの予約が・・・(><)
えっ~忙しいんですかぁ~そりゃ残念です。
予約は勿体ないですねぇ~
乗りたくても乗れないオイラが代替しましょうか?(笑)



うろこ雲 :

今週の予定が?バレーの合宿為行けなく成りました・(涙)
ドーム最後だったのに~(><)
後は氷上ですかね・・?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
