2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日は午前中、何かと用事が入り忙しかったが、ネットで知り合ったkazuたかしさん
お会いする事となった。

しかしオイラは花巻に居た為、急いで盛岡へ向かうがこの天候のせいか渋滞
なかなか進まず・・・。

迂回しながら何とか待ち合わせ場所に到着するが、ハテ?何処に居るかわからないし
面識もないので、何処にいるかメールを打ちながら探して合流する事となった。

挨拶もそこそこに済ませ、しばしお互いの近況報告などをしながら
ワカサギ釣りの話に突入していった。

オイラの話好きのペースにはまってしまったのか?次第に打ち解けて頂いたようで
話題は次から次へと尽きる事はなく永遠と話は続いた・・・。

自作の話やタックルの話など色々と教えて頂いたが、やはり釣人それぞれの
拘りを感じられた。

そんな中、名残惜しい気もしたが、この後の用事と再びM市まで戻らなくては
いけないという事もありお別れとする事にした。

会う前の自分が想像していたギャップがあったので、少しビックリ!!!
あっ!別に変な意味ではないけど・・・。(笑)

しかし、いつも思うのだがワカサギ釣りを通して知り合う方達は
ホント個性の強い人が多いと思う。

もっとも極寒の地に行くような人なのだから、側から見れば異常な?
人達なのかもしれない・・・。
まぁ?当然、自分も含めてだが(爆)

PS:kazuたかしさんコーヒーゴチャマでした。m(  )m
またお越しの際に暇な時には連絡してください。

スポンサーサイト
コメント

kazuたかし

その節はどうも(^_^;)
いや、待ち合わせする時に判り易い様、両津勘吉カットにしたもんで。って、そのギャップじゃないのかな?
色々なお話、勉強になりましたし、刺激も受けました。もっと頑張らねば!!と気合を入れ直しているであります/(^^)

うろこ雲 :

私もその会話に入りたかったです(涙)
私は二日間監督代理?してました・
人が足りなくて大変でした
本当はドームに居るはずでした・・・(涙)

まめむし :

>kazuたかしさん
>その節はどうも(^_^;)
いや~ホント昨日は楽しかったです。

>両津勘吉カットにしたもんで。って、そのギャップじゃないのかな?
はははっ!両津勘吉カットとは?一本とられました(笑)
でもお似合いでしたよ!

>色々なお話、勉強になりましたし、刺激も受けました。
お互い様です。

>もっと頑張らねば!!と気合を入れ直しているであります/(^^)
あまり気張らず、マイペースでいきましょう!
またワカ話できると良いですね。

>うろこ雲さん
>私もその会話に入りたかったです(涙)
う~ん残念でした。
またの日をお楽しみに!

>私は二日間監督代理?してました・
>人が足りなくて大変でした
それはそれは、お疲れ様でした。

>本当はドームに居るはずでした・・・(涙)
予定は未定で決定でないですからねぇ?
今週は乗るのかな?

JAMES :

明日は午前中いっぱいで退散しますがよろしくです

まめむし :

>JAMESさん
えっ?午前中で終了ですかぁ~
じゃあその分いっぱい釣ってください!
では、明日楽しみにしてますのでよろしくです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
