2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日は明日の準備の為にあっちこっち行ってきた。
まずはJ北上店に行き、店長に明日の予定などを確認した後
仕掛けを購入しようと思ったが、残念ながら品切れ・・・。

その足で都南J店へ行こうと思うが、雪で渋滞の為に迂回してしまい
396号を周ってきたので、J都南店はパスしてマ○ハへ寄ってみるが
ここもお気に入りの仕掛けが品切れ状態だった。

その足でそのままJ上堂店へ行ってみたら、たくさんあるではないか!
なぁ?んだわざわざあっちこっち行かなくても一番近くにあったじゃないかぁ
まぁドライブという事で良しとしよう・・・。(笑)

そういえば、Gijieの別冊サクラマス2007が出ていたので
買ってきてはみたものの、また見る暇も無いのだろう・・・。

それに今日、忠さんからもNEWDVDも届いていたし・・・。
しかし、前回のもその前のも見る暇も無く未開封のまま本棚で眠っている・・・。

今日買ってきたGijie別冊にも付録でDVDが付いていたが
果たして解禁までに見れるだろうか?(笑)

明日はドーム船ラストだし来週はやる事がいっぱいだし
はぁ?何故こんなにもバタバタしているのだろうか?

せめて年越しくらいはゆっくりと過ごしたいものだが
果たしてオイラにそんな余裕があるのだろうか?


スポンサーサイト
コメント

kazuたかし

昨夜は、仕掛けをチェックしました。昨年のM社の在庫が有ったはずだな~と思ってましたがゼロ。また購入しておかなくては。  
他の仕掛けはなんだかんだで、100均BOXの3/4を占めるほど有りました。こんなに有っても使いきれないでしょ~に(^_^;)
本業の忙しいのは仕方無い面も有りますが、プライベート(主に釣りで、ですが)の忙しい方は、自分で忙しくしてる感じが強いですよ~、オイラの場合(⌒▽⌒)アハハ!

まめむし :

kazuたかしさん>
確かに使わない仕掛けって結構あるんですよねぇ~(笑)
オイラも人の事言えませんが、毎年毎年新製品が出る度に
とりあえず使ってみたくなるんですよね
でも結局、自分好みの仕様って大体決まってきますよね?
今のところはやはりバリバスに落ち着いております。
シーズンINすると多分何処も品切れになるでしょうから
購入を検討でしたらお早めに!
あっ決してM社の回し者ではありませんから・・・。(笑)
単なるユーザーに過ぎませんので・・・。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
