2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
毎度の事ながら今朝目が覚めて、はぁ?岩洞湖にでもルアー投げに行きたいなぁと思いながらも
身支度をして秋田へ出かけた。

用事も済ませ、遅めの昼食をとり家路に着いたのだが、財布の中身がカラ状態に気付き
今日はクリスマスという事もあり、色々物入りなので銀行を探すが見つからず
ナビで郵便局を検索してナビの言うままにたどり着いて用事を済ませ
車に乗り込もうとした時に見覚えのある某写真屋さんが・・・。

意を決して店内に入るやいざや、「Hさんのお宅ですか?」看板娘さんに聞いてみたら
見事、ビンゴ!

まさかしゃちょさんの巣だったとは・・・。

さぁ?そこからは忙しい中しばし雑談となってしまい、コーヒーまでいれて頂き
ついつい長居をしてしまった。

そんな中、ついさっきまでHideakiさんが来てたよとの事だった。

その後、隊長の所へ行けと命令が下ったので、越冬隊本部にお邪魔してきた。

しかし、ここでも残念ながらHideakiさんと入れ違いだったようで
ニアミスとなってしまった。

お客さんや出前などで忙しい中、しばしオイラの雑談に付きあって頂き
他のメンバーの方々に配布していなかったブツを置いて
失礼する事とした。

家路に着く頃には既に日も暮れていたが、今日はクリスマスなので
そのまま直帰した。

しかし仏教本国なのにクリスマスとは何ぞや?
それでもメリークリスマス!
スポンサーサイト
コメント

syatyo :

昨日はロクな客がこなくて、さっぱり仕事にならなかった。(ウソ)
仕事がたまっているのに遊んだ分、ツケが回ってきた。
15,000円。
カードで2回払いでいいすか?(^^)v

Hideaki(^^)/ :

うろうろうろうろ  (⌒▽⌒)アハハ!

まめむし :

syatyoさん>
>昨日はロクな客がこなくて、さっぱり仕事にならなかった。(ウソ)
あっ!現像に来た方ですか?そんな事言わずに・・・。
お客様は神様なんですからぁ・・・。
ちなみにオイラはお客ではなかったので該当しませんよね?(笑)

>仕事がたまっているのに遊んだ分、ツケが回ってきた。
そんなオイラも人事ではありません・・・。
我家は正月も無く年末年始と忙しいです。

>15,000円。
>カードで2回払いでいいすか?(^^)v
では、金利手数料はジャ○○ット負担で、と言いたいところだが
生憎、契約してません。
カードでのお支払いでしたらア○ッ○スゴールドのみですが・・・。(笑)

Hideakiさん>
>うろうろうろうろ  (⌒▽⌒)アハハ!
って!オイラの事?

Hideaki(^^)/ :

お互い( ̄Д ̄;) ガーン

JAMES :

今日はありがとうございました。
いつもより滞在が短かったですね(笑)

まめむし :

JAMESさん>
こちらこそありがとうございました。
おかげ様でスムーズに帰宅できました。(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
