2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- |
 新 年 あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す 。

昨年はいろんな方と出逢い、そして皆様には大変お世話になりました。

当ブログへお越しの皆様にとって良いお年でありますよう心よりお祈り致します。

本年度もご愛顧のほど宜しくお願い致します。

m(__)m

正月早々忙しく、未だ初詣に行けてないオイラです・・・。

一礼 パンッ パンッ 一礼 

今年も事故や怪我なく楽しい釣りが出来ますように
ペコッ

爆 釣 祈 願 !


スポンサーサイト
コメント

KOSEI :

 昨年はお世話になりました。
 今年もよろしくお願いいたします。

 ブログもすっかり冬モードですね。ワカサギはご一緒できませんが、サクラマスや渓流でお会いできることを楽しみにしております。
 
 それでは、今年も楽しい釣りを!僕からも爆釣祈願及び大物祈願しておきます(^^)

つかさん :

明けましておめでとう御座います。本年が皆様にとりまして、光輝く素晴らしい日々となります事を心よりお祈り申し上げますとともに、今年も「よろしく哀愁」な~のだ(^o^)丿

つのてぃ : 新年おめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

皆様にとって実りある明るい年でありますようお祈り申し上げます。

明けましておめでとうございますm(_ _)m
皆さんが良い年でありますようです(^_^)v
大漁(・o・)ノ

早く氷上解禁(・o・)ノ

釣り吉三太 :

あけましておめでとうございます。本当に怪我、事故のない釣りをこころがけたいです。サンタも渓流釣りは怖い思いをしているので釣果よりもまずは安全第一。単独で行くことが多いのでチョットでも「ん!」って思ったときは退散する余裕を持ちたいです。何せあわてなくても岩手はいいフィールドが沢山あるのですから。ではでは新春いい氷上釣りから始まって渓流釣りへとじっくり楽しみましょう。

ハイテク親子謹賀新年です

ご無沙汰しておりまして、ご挨拶が年始と一緒とは・・・。
今年も、懲りずによろしくお願いいたします。
因みに、私も昨年は年男でした(厄年も遠い昔のようで・・
トホホ)。

PS.
私事ですが、氷上の準備完了です(餌は未だですが)。
11日からは長期休暇の予定でした。
でも、今年の結氷は遅れるようで、バカで賞ものです。
爺さん、すいません。

まめむし :

KOSEI さん>
>昨年はお世話になりました。
>今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ去年同様宜しくお願い致します。

>ブログもすっかり冬モードですね。
>ワカサギはご一緒できませんが、

気も心も既にワカサギモードですが
この天候ですので解禁が怪しいです。
試しに一度くらいご一緒してみませんか?
もちろん手ぶらでOKです。

>サクラマスや渓流でお会いできることを楽しみにしております。

そっちの方もヨロシクです。
今年こそは綺麗な櫻を咲かせて見せます!

>僕からも爆釣祈願及び大物祈願しておきます(^^)

お互い頑張りましょう!

まめむし :

つかボンさん>
今年はいろんな試練が待っている事と思いますが
得意のつかボンギャグ?でフッ飛ばしてください。(笑)

ワカサギ、渓流と色々とありますが、どうぞお付合いのほどよろしく哀愁です。 (^0^)V

まめむし :

つのてぃさん>
今度は氷上で会えると良いですね!

今年も宜しくお願い致します。(^0^)V

まめむし :

名無しさん?>
>皆さんが良い年でありますようです(^_^)v
大漁(・o・)ノ

オイラを除いて皆さんはプロ級?ですのでご心配無く・・・。(笑)

>早く氷上解禁(・o・)ノ
先日行って来ましたが、10日の解禁は厳しそうです・・・。
という事は1週間伸びて17日かなぁ?

は~やく来い来い、大寒波~。 てかぁ?失礼しました。

まめむし :

釣り吉三太さん>
>あけましておめでとうございます。

あけました?今年も宜しくお願い致します。

>本当に怪我、事故のない釣りをこころがけたいです。

事故や怪我をしたのでは、折角の釣りも台無しですからね。

>サンタも渓流釣りは怖い思いをしているので釣果よりもまずは安全第一。

そうそうまずは安全第一ですね。

>単独で行くことが多いのでチョットでも「ん!」って思ったときは
>退散する余裕を持ちたいです。

う~んなんとも素晴らしいです。
そのちょっとの勇気がホント必要ですよね。
何事も無理は禁物ですし諦めも必要ですね。
見習います・・・。

>何せあわてなくても岩手はいいフィールドが沢山あるのですから。

ホント改めて自分の周りの環境が良いのに実感させられます。
若い頃は都会に憧れたにも拘らず、今じゃうんざり・・・。
やっぱり田舎が良いなぁとつくづく思います。
三太さんってIターンなのですか?

>ではでは新春いい氷上釣りから始まって渓流釣りへとじっくり楽しみましょう。

ですねぇ じっくりと価値ある1匹を目是して頑張ります。
しかし何時?解禁するのかなぁ~・・・。

まめむし :

ハイテク親子さん>
>ご無沙汰しておりまして、ご挨拶が年始と一緒とは・・・。
>今年も、懲りずによろしくお願いいたします。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

>因みに、私も昨年は年男でした(厄年も遠い昔のようで・・
トホホ)。

はははっ!それって歳がバレバレですよぉ (笑)


>私事ですが、氷上の準備完了です(餌は未だですが)。

さすが、ワカサギ馬鹿ですね!
それで餌でも養殖してたら驚きです・・・。

>11日からは長期休暇の予定でした。
>でも、今年の結氷は遅れるようで、バカで賞ものです。

という事は?全て岩洞湖の解禁に合わせていたという事
ですか?
しかし、こればっかりは予定通りになりませんからねぇ
後はお天道様に任せるしか他ないようです。

>爺さん、すいません。
ってオイラ爺さんじゃないんですけど・・・(爆)

PS:岩洞湖にお越しの際にはヨロシクです。

JAMES :

先日はどうもでした(笑)
まさか正月早々釣りに関係ないところでばったり会うとは
・・・
お互い悪いことはできませんね(爆)

お年もよろしくお願いします。

まめむし :

JAMESさん>

>まさか正月早々釣りに関係ないところでばったり会うとは
・・・

はははっ!まぁ~ご近所ですからねぇ (笑)

>お互い悪いことはできませんね(爆)

そうそう何処で誰が見てるか判りませんからねぇ
まぁ後ろめたさはありませんのでご心配無く・・・。

>お年もよろしくお願いします。

こちらこそ去年に引き続き本年度も宜しくお願い致します。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。