2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日は盛商が決勝というので、午前中から昼飯も抜きで
仕事を片付け、PM2:00にはテレビの前にスタンバイした。

弁当を食べながらリアルタイムでその様子を見ていたが、
先制点を入れられたその時は、正直こりゃダメだと思った。

その後のチャンスのフリーキックもゴールを外し・・・。
思わず「このボケッ?」と叫んでしまった・・・。

しかしここからドラマが始まった。
後半フリーキックを外したあの少年が同点ゴールを
決めた
のである。 \(^0^)/

やれば出来るじゃないかぁと一安心した後に
再びゴールでなんと逆転したではないかぁ?。

残り5分のところでロスタイム2分追加でも
7分持ち越してくれたら優勝だと思うが
その7分がなんとも長い事・・・。

残り1分のところで再びチャンスが訪れるが
追加点には至らなかった。

しかしそのまま逃げ切りで、全国制覇する事ができ
見事、初優勝してしまった。

選手をはじめ監督も感無量といった感じだった。

まだ2年生だというのに攻めのシュートをして外したのだから
もっと称えるべきではと思い、我ながら心の中で
あのフリーキックを外した選手に謝ってしまった・・・。

しかし優勝できたから良かったものの、あの先制点のまま
負けた事を考えると、あの選手は帰りづらかっただろうなぁ

まぁ?勝ったから言うわけじゃないけど、あの度胸をかって将来的にも
かなりの大物になりそうな気がする。

念願の全国制覇したのだから我が故郷のエースとして
これからも語りづがれていく事だろう。

おめでとう!盛商イレブン \(^0^)(^0^)(^0^)/

コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
