2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日、材料を買出しついでにパッケージプ○ザに寄ってみた。
店内はありとあらゆる業務用品がズラリと並んでいたが
何がどうだか?さっぱり判らん・・・。

以前、カッパ橋に業務用品を買いに行った時もそうだったが
へぇ?こんな物もあるんだぁと見ているだけでも楽しい。

こんな時はホント楽しい一時なのだが、そうも言ってられず
そそくさと買い物を済ませるが、その後店主との会話が・・・。

なんでも暖冬のせいで、「いつもなら売れるものも売れず困ったわ?
と嘆いていた。

「ふぅ?んそうなんだ?」と心の中でそんな事オイラにゃ関係ないから
早くしてくれぇ
と思うが、ホント暇そうだったので、しばし世間話に付き合うはめに・・・。

ようやく開放され?その足で愛車のオイル交換をして
リフレッシュしたところで、ここ数年壊れたままのプリンターを
買い換える為に、電気店へ行ってみる事にした。

K電気、デ○コウ堂、Y電気などなど色々と回ってみたが
結局、品が定まらず買わず仕舞となってしまった。

その他にもPCもデジカメも買換えなくてはいけないし・・・。
しかしその手の物はどうにも手が出ない・・・。

そのくせ、釣具となれば次から次へとホイホイ買うのになぁ?。
我ながら困ったものだ。

まぁ人それぞれの価値観だろうから、それで良いのだ!
スポンサーサイト
コメント

うろこ雲 :

私はデジカメ用に新しいプリンター買いましたよ
今のは凄いです コピー スキャン 何でも出来る(^^)vビックリです・・(笑)
ついでに初売りでファックスまで買いました
お陰で釣具が・・・(涙)

JAMES :

デジカメやPCに関しては必要性を感じないから
手が出ないんでしょうねぇ
プリンターに関しても本当に必要なときには
躊躇せず購入されることでしょう(笑)

ちなみに昨日はワカサギ防寒対策品を
ついつい購入してしまいました。


まめむし :

うろこ雲さん>
>今のは凄いです コピー スキャン 何でも出来る(^^)
v>ビックリです・・(笑)

ホント複合機が主体でビックリしました・・・。
しかも安いし!

>ついでに初売りでファックスまで買いました

我家のファックスも10年選手だけど・・・。
家の電話って使う事ないんですよねぇ
この先もしばらくはこのままなのでしょう・・・。(笑)

>お陰で釣具が・・・(涙)

今シーズン分の仕掛けなどはGETしたんですよね?

JAMESさん>
>デジカメやPCに関しては必要性を感じないから
>手が出ないんでしょうねぇ

多分その通りだと思います。
でも本当は仕事、プライベート共々必要性十分なの
ですが・・・。(笑)
その度周りに迷惑掛けてましたので・・・。

>プリンターに関しても本当に必要なときには
>躊躇せず購入されることでしょう(笑)

ハイ!心決めて躊躇しましたが、昨日GETしました。

>ちなみに昨日はワカサギ防寒対策品を
>ついつい購入してしまいました。

それってやっぱり必要性があったからですよね?(笑)
それともしかしてシューズでしょうか?



コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
