2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
昨日、電気店を巡り歩いた結果、何も買わずに帰ってきたが
やはりプリンターが必要になったので、再び今日も電気店巡り・・・。

あっちこっち行った結果、結局最初に行った所が安かったので
Y電気で購入する事とした。

今じゃ当たり前のようなのか?値切りに値切って1万円弱で
折り合いがつき見事?念願のプリンターを手にする事が出来た。(笑)

帰宅後、早速設置してまずは何をプリントしようかと思うが
何もこれといったものが無いので、先日の釣行の写真をプリントしてみた。

今のプリンターは親切にも?インクも付属されているのかぁ
などと時代の波に遅れながらも一人関心していたが
その出来栄えに更に驚いた・・・。

普及と共に値段も手頃だし機能は良いしで言うことなしと言ったところか?

はぁ?何故にもっと早く買わなかったのか?我ながら情けない・・・。

でもこれでしばらくは大丈夫かな?

この勢いで次はデジカメ、PCと買うのかな?(笑)
スポンサーサイト
コメント

JAMES :

やっぱり必要だったのですね(笑)
購入おめでとうございます。
よほど高度な技を駆使するのでなければ
PCなんて何でも大丈夫ですから
次はデジカメでしょうか?

まめむし :

JAMESさん>
>やっぱり必要だったのですね(笑)
>購入おめでとうございます。

ありがとうございます。
しかし何でも新しい物はイイですねぇ(笑)

>よほど高度な技を駆使するのでなければ
>PCなんて何でも大丈夫ですから

オイラには使いこなせる技術もありませんので
本当は何でも良いんですけど・・・。
でもデザインだけはカッコイイのが欲しいですねぇ
なにせ何でも形から入るタイプですので!

>次はデジカメでしょうか?

本当はデジカメも欲しいところですが
メーカーで悩んでます・・・。
O社かP社はたまたS社か?
まぁ自分の使用用途を考えるとO社かなぁ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
