2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日は新たなる計画の為に朝からあっちこっちに出向き色々と
調査するが、何とも身が入らず結局のところ何も進展なしか?

午後から資料の作成をして、一段楽したところで気分転換を兼ねて
爺さんの所に新年の挨拶に行って来た。

相変わらず元気そうだったので、しばし雑談と相談をしながら
いつもの如く長居をしてしまったが、迎えのコールでお邪魔する事とした。

帰宅後もこのブログを更新しながらもNEWプリンターが来たので
いろいろと使用用途が増えやる事が一杯・・・。

しかし毎日が忙しいけど、これも新たなる計画の為、実に楽しい日々だ。

まぁそんなこんなだけれど果たしていつになったら氷結してくれるかだけが
心配な今日この頃である・・・。

コメント

JAMES :

遊んで歩いてるようで
実は結構仕事してるんですね~

仕事してるようで怠けてるおいらとは全く逆ですな(自爆)

うろこ雲 :

本当いつ解禁するのかな~?
決まれば仕事も?はかどるのに・・(笑)
プリンターは何処のですか?
明日は久しぶりに盛岡の釣具屋巡りします(^^)v
そろそろ準備始めます・・(大笑)

kazuたかし

まめむしさん、今度は何を計画しているのですか? 公魚倶楽部のステッカー量産して、会報とか作っていたりして(^_^;)
オイラは仕事が忙しく、(桁の多い数字は大の苦手なのに、そんな仕事させられてます。苦痛だ~(>_<))岩洞湖が凍結していないのは不幸中の幸い?解禁してたら行けないストレスで爆発してたかも?
明日は食品買出しに行って、午後電動作る予定ッス。

まめむし :

JAMESさん>
>遊んで歩いてるようで
>実は結構仕事してるんですね~

はははっ!能ある鷹はなんとやらですよ!(ウソ)
まぁ生活もありますし、なんてったって遊ぶ為に
仕事してるようなモンですから(笑)

>仕事してるようで怠けてるおいらとは全く逆ですな(自爆)

いやぁ何を言ってるんですかぁ
オイラは二足草鞋のJAMESさんを尊敬してますよ
朝から晩までご苦労様です。

まめむし :

うろこ雲さん>
>本当いつ解禁するのかな~?

昨日の情報では既に氷結したようです。
後は4~5日で氷の厚さも増すでしょう!

>決まれば仕事も?はかどるのに・・(笑)

そうなんですか?
オイラは仕事が手付かずです・・・。(爆)

>プリンターは何処のですか?

E社の物ですが、一つ前の型遅れで一番安い物です。

>明日は久しぶりに盛岡の釣具屋巡りします(^^)v
>そろそろ準備始めます・・(大笑)

イイですねぇ オイラは解禁に向けて缶詰状態・・・。
では何か良い物GETしてください。

Kazuたかしさん>
>まめむしさん、今度は何を計画しているのですか?

はははっ!それは・・・ ヒ ・ ミ ・ ツ !

>公魚倶楽部のステッカー量産して、会報とか作っていたりして(^_^;)

そんな事してたら釣りに行けません・・・。

>オイラは仕事が忙しく、(桁の多い数字は大の苦手なのに、そんな仕事させられてます。
>苦痛だ~(>_<))

それも全てワカの為と思って頑張りましょう
そうすればやる気も出てきますしね!

>岩洞湖が凍結していないのは不幸中の幸い?
>解禁してたら行けないストレスで爆発してたかも?

昨日の時点でほぼ氷結しましたので
解禁間近ですので、岩洞湖で爆発させてください。

>明日は食品買出しに行って、午後電動作る予定ッス。

まさか氷上用の食料じゃないですよね?(爆)
電動は地道に良い物作って下さい。
何が出来るか楽しみにしてま~す。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
