2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
朝から色々と忙しくやる事が一杯・・・。

こんな時思うのが、もう一人の自分が欲しいと思うも、それは無理!

しかしホント猫の手も借りたいくらいだというのに
マイペースで何とかこなす。

それもこれも全てはワカサギ釣りに行く為?

午後からレストハウスに電話を入れてみたら吉報が・・・。

やっとレストハウス下辺りも氷結して解禁も間近だという事だった。

何だかんだ言っても結局どこかで帳尻合わせの様に
難なく今シーズンも氷上釣りが楽しめそうだ。

あと4?5日もすれば氷の厚さも増しイイ感じになるだろう。

最近気持ちが浮ついて渓流モードだったが、これで再びワカモードに
戻れそうだ。

まずは今の仕事を片付けなくては・・・。
スポンサーサイト
コメント

kazuたかし

おおっ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
吉報っすね\(^o^)/
来週爆発したいなっ!(⌒▽⌒)アハハ!

まめむし :

Kazuたかしさん>
これで良い夢見れますね (笑)

では氷上でお会いした時にはヨロシクです。

ハイテク親子 : 貴重な情報

ありがとうございます。
私はワカに会えなくても、18日から休みの予定でした。
毎年、休暇を捨ててる身の上でして・・・(涙)
氷上でお会いした時にはヨロシクお願いします。

でも、それまでに仕事をセッセと片付けなくては・・・(v-86

爺 :

夜逃げほっかむりグッツのプレゼント?あれまめさん?でしょう(笑)たぶん
スノピのMの天辺につけてトレードマークにしちゃおかな~
それにしても解禁がまちどおしいな~

うろこ雲 :

さすが岩洞湖ですね(^^)v
まさか今週(??)
私は来週かと?予定してましたよ
けど今週だと行けません・・(涙) 大会です
まずは早く解禁して欲しいです・・(笑)

まめむし :

ハイテク親子さん>

どうも~お久しぶりです。
そちら桧原湖は解禁したらしいですね?
う~ん何とも羨ましい限りです・・・。

>私はワカに会えなくても、18日から休みの予定でした。

折角のお休みのようですが、残念ながら今週は無理っぽいです。

>毎年、休暇を捨ててる身の上でして・・・(涙)

それは全てワカサギ釣行の為ですか?(笑)
さすが気合が違いますねぇ~。
鉄人2号と改名した方がイイかも?(爆)

>氷上でお会いした時にはヨロシクお願いします。

こちらこそ今度はご一緒できればと願っております。
その際はヨロシクです。

爺さん>

>夜逃げほっかむりグッツのプレゼント?あれまめさん?でしょう

ピンポーン!正解です。
実は定休日なのを忘れて行ったのですが
やっぱり居ないものは居ないという事で
多分、誰も持っていかないだろうと思い
勝手に置いてきてしまいました。

でも、泥棒があれ持っていったら笑ちゃうけどね!

それに最近、曜日感覚がなくなってきました・・・。(笑)


>スノピのMの天辺につけてトレードマークにしちゃおかな~

あっそれってイイかも?
でも首に巻いたり被ったり?して欲しいなぁ~・・・。

>それにしても解禁がまちどおしいな~

ホント一体どうなってるんでしょうねぇ???

うろこ雲さん>

>まさか今週(??)

残念ながらそれはなさそうです・・・。

>私は来週かと?予定してましたよ

今日の様子だとその線が濃いと思われます。

>けど今週だと行けません・・(涙) 大会です

もしかしてうろこ雲さんに合わせて解禁するのかな?(笑)

>まずは早く解禁して欲しいです・・(笑)

ですねぇ~ホント心待ちにしている人がどれだけ居るんでしょうね?

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
