2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今朝、レストハウスから電話があり解禁日が決定した。

全面解禁ではなく部分解禁という事で、どこがどうだか詳細はまだ判らないが
晴れて待ちに待った解禁日1月23日(火曜日)に決定!

とりあえず決まって良かった。
スポンサーサイト
コメント

ずんだもち : パチパチパチ

ラジワカ改め、ずんだもちに改名しました。
今後とも宜しくお願いします。

年末から仕事が忙しくて心身共に疲れ果てていました。
やっと気持ちに余裕が出てきたのでしばらくぶりのカキコです。

名前の意味は特にありません。色々考えていたら食べ物の名前しか思いつきませんでした(‥;)

解禁日決定ホッとしました。
1/21出社するので代休希望日を1/27にしていました(大正解!!)

あと一週間、仕事頑張らなくちゃ

syatyo :

イグゾ

kazuたかし

週末は必ず行くぞ!!
解禁日は…むふふ。??

shigepapa祝!解禁

いよいよ解禁ですね
今年は氷上でどんな物語が展開されるやら楽しみです

まめむし :

ずんだもちさん>

>ラジワカ改め、ずんだもちに改名しました。
>今後とも宜しくお願いします。

了解しました!こちらこそヨロシクです。

>年末から仕事が忙しくて心身共に疲れ果てていました。

それはそれはお疲れ様でした。
解禁まで残り僅かですが、しばし休憩してください。

>やっと気持ちに余裕が出てきたのでしばらくぶりのカキコです。

しばらく音沙汰がなかったので心配しておりました。
でもカキコして頂いた事により元気そうですので
何よりです。v-411


>名前の意味は特にありません。色々考えていたら
>食べ物の名前しか思いつきませんでした(‥;)

はははっ!よほど食いしん坊とみました(笑)

>解禁日決定ホッとしました。
>1/21出社するので代休希望日を1/27にしていました(大正解!!)

ホント一時はどうなるか心配でしたがこれで心置きなく
安眠できそうです!

>あと一週間、仕事頑張らなくちゃ

ですね。
ワカサギ釣りに行く為にも頑張って仕事してくださいね。
では氷上でお会いした時にはヨロシクです。v-221


syatyoさん>

>イグゾ

ラジャーv-218

では、岩洞湖にてお待ちしております。

Kazuたかしさん>

>週末は必ず行くぞ!!

今までのうっぷんを?是非晴らしてくださ~い!

>解禁日は…むふふ。??

当然ですよねぇ~・・・。(爆)

shigepapaさん>

>いよいよ解禁ですね
>今年は氷上でどんな物語が展開されるやら楽しみです

とうとう解禁日が決定して安心しましたね?
shigepapaさんのNEWアイテムも楽しみにしておりますよぉ~。v-411







taco :

祝 解禁 >゜))))彡 

サラリーマン岩魚太郎 :

あれっ? 解禁、意外と前倒しになっちゃったのね~
でも、本当に良かった良かった。
現地の関係者含め一安心といったところでしょうかね!

私、もともと22日の出撃予定でいたので、ほんと残念だな~
とりあえず、来月仕切り直しとします。

ところで、まめむしさんは、通常何曜日に出撃する派?
それから、どのエリアに出没する派?
私、そちら方面にショッチュウ行ける環境にはないので、
足を運んだときに一度は会いたいですね~
(ユニホームも興味ありますし)

まめむし :

tacoさん>

ようやく氷上解禁という事でtacoさんの出番ですね!
では、氷上でお会いした時にはヨロシクです。

サラリーマン岩魚太郎さん>

>あれっ? 解禁、意外と前倒しになっちゃったのね~
>でも、本当に良かった良かった。

ホントこのままもしかして解禁しないんじゃないか?
などと思いましたが
そこはやはり岩洞湖の底力ですね!

>現地の関係者含め一安心といったところでしょうかね!

漁協をはじめ各関係者共々ようやく肩の荷が下りた
というところでしょうけど、これからが本番ですからね。

>私、もともと22日の出撃予定でいたので、ほんと残念だな~
>とりあえず、来月仕切り直しとします。

そうでしたかぁ~それは残念でした・・・。

>ところで、まめむしさんは、通常何曜日に出撃する派?

特に決まっておりませんが、体力がある限り出撃します。

>それから、どのエリアに出没する派?

こちらも特に決まっておりません。
その日の気分ですかね?(笑)

>私、そちら方面にショッチュウ行ける環境にはないので、
>足を運んだときに一度は会いたいですね~

前もって連絡頂ければいつでもお供しますよv-218

>(ユニホームも興味ありますし)

そうそうようやく今日試作品が出来ましたv-221
あとはどれだけの希望者がいるかが問題?
でも別においら一人でも良いんですけどね!(笑)

Yuu :

とうとうはじまりますねー。(^_^;
楽しいシーズンになると良いですねー。

まめむし : お疲れ様でした。

Yuuさん>

今日は急遽集合掛けてスイマセンでした。
おかげ様で何だか気持ちがスッキリとしました。
後は頑張ります・・・。v-221
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
