2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
岩洞湖に行く途中の国道沿いにある電光掲示板の気温計が
ようやく改善された。
というのも執拗に管理局にメールを書き込みをした結果なのか
まぁ一件落着!

返信内容の引用

拝啓

このたびは標記ご指摘の件につきまして大変ご迷惑をおかけいたしました。
国道455号の維持管理を担当しております盛岡地方振興局土木部の菅原と申します。
また、突然のメールにてのご返事、誠に申し訳ございません。

この件につきまして早速現地調査を行ったところ、計器の一部に不具合が見つかり
ました。
その部品を本日交換、電光掲示板気温計の表示は復帰しましたので、お知らせいた
します。

これからも道路管理に気をつけて参りますが、何かお気づきの点がございましたら
お知らせください。
今回は貴重なご指摘、大変ありがとうございました。
失礼いたします。

敬具

という事で今後も役立ってくれることだろう。
スポンサーサイト
コメント

サラリーマン岩魚太郎 :

当然の事ではありますが、素直に迅速に対応していただけた点は、評価できますね。
情報提供したかいが有って何よりです。
ただ、これって、結構前から故障していたのですよね?保守管理の面で問題が有りそうですね。
故障しっぱなしでは、設置した意味がありませんからね~ 

ちなみに↓なんか、ずっ~~~と故障中のところありますよ~
http://www.thr.mlit.go.jp/yamagata/ycam/r13-south/index.html

まめむし :

サラリーマン岩魚太郎さん>

>素直に迅速に対応していただけた点は、評価できますね。

実はここだけの話ですが、そうでもないんですよねぇ
去年から何度となく問い合わせていたのですが
ようやくって感じなのが本音です…。(笑)

>情報提供したかいが有って何よりです。

僅かな力だけど、実った甲斐があったってもんです。

>ただ、これって、結構前から故障していたのですよね?>保守管理の面で問題が有りそうですね。
>故障しっぱなしでは、設置した意味がありませんからね~ 

そうなんですよぉ~。
オイラが知る限りでは確か去年の10月位から消えておりました。
その間、気付かないのはおかしいですけどね?

>ちなみに↓なんか、ずっ~~~と故障中のところありますよ~

ホント定期点検というものはないのでしょうかねぇ~?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
