2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
昼過ぎにレストハウスから連絡があり

ようやく 全面解禁 となった。\(^0^)/

昼から漁協の観測で氷の厚さは場所にもよるが、10cm前後とばらつきは
あるようだが、危険な箇所にはロープで立ち入り禁止を設けてあるとの事。

看板で言うと2番、3番辺りがまだ駄目らしい。

多分、夕方のニュースで流れる事だろう。

とりあえず、これで駐車場の心配もなくなり一安心といったところかな?

さてと週末はどこに行こうか?これで悩めるなぁ?(笑)
スポンサーサイト
コメント

Hideaki(^^)/ :

良かった(^^ 混雑緩和

syatyo :

わざわざの連絡ありがとうございました。
名誉岩洞湖ワカサギ釣り師の称号を贈りたいとおもいます。
別名・暇人、とも言いますが。(爆)

kazuたかし

どーもです。風邪は気力で治しました。
週末出動しますよ~(⌒▽⌒)アハハ!
自分のいつもの場所に入れそうですね。

まめむし :

Hideaki さん>

>良かった(^^ 混雑緩和

とりあえず、これで少しは解決かな?

syatyoさん>

>わざわざの連絡ありがとうございました。

いえいえ、こちらこそ不器用でご迷惑お掛けしました。

>名誉岩洞湖ワカサギ釣り師の称号を贈りたいとおもいます。

ありがとうございます。と言いたいところですが
そんな事は恐れ多くてお受け出来ませ~ん。
v-40

>別名・暇人、とも言いますが。(爆)

はははっ!どっちかというと、そっちの方が正しいでしょう!

kazuたかしさん>

>どーもです。風邪は気力で治しました。
>週末出動しますよ~(⌒▽⌒)アハハ!

それは良かったですねぇ~。
これで岩洞湖に出撃出来ますね!
今週末はみんな勢ぞろいなのかな?

>自分のいつもの場所に入れそうですね。

いつもの場所とは?
何か目印はあるのかな?
あっそうか公魚倶楽部の看板でしたね(爆)

こたろ :

いつもとてもあつあつの情報をありがとうございます
いつも極楽の小石川ですが次回はレスト探索させていただきます

ハイテク親子 : いつもホットな情報

ありがとうございます。助かります。m(_ _)m
突然ですが、これから出撃します。
多分、毎早朝にはレストに顔を出せるかと・・・。
お会いした際にはよろしくお願いいたします。
でも、今日は少々くたびれモードです。v-155

JAMES :

ブログの内容からするとまめむしコーナーに
ほぼ在駐されてるんですかね?

全面解禁・・・行きたいのはやまやまだが
明日は朝一番で病院だし

shigepapaやったー!

やっと全面解禁ですね!

【祝】おめてどうですぅ~

うろこ雲 :

全面解禁だ~(^^)v
これで皆さんのストレスが解消しますね
さ~明日行きます
氷上でお会いしましょう・・(笑)
レストにもよります

まめむし :

こたろさん>

>いつもとてもあつあつの情報をありがとうございます

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

>いつも極楽の小石川ですが次回はレスト探索させていただきます

入漁券、餌、食事と各種取り揃えておりますので
岩洞湖にお越しの際には是非、レストハウスにお立ち寄りください。
貴重な?情報も入手できます。
釣果ボードもヨロシクです。

ハイテク親子さん>

>突然ですが、これから出撃します。

思い立ったらすぐ行動ですね?さすがです!

しかしまさか本当に来ているとは…。
こちらこそ今日はありがとうございました。
早速頂いたライン試してみますv-221
ていうか、今頃まだ岩洞湖でしょうから
これを見るのは月曜辺りなのでしょうけど…。
まぁ明日も頑張って釣上げていってくださいね!


JAMESさん>

>ブログの内容からするとまめむしコーナーに
>ほぼ在駐されてるんですかね?

まぁ~そんな感じですかねぇ~(笑)

>全面解禁・・・行きたいのはやまやまだが
>明日は朝一番で病院だし

えっ?どこか具合でも悪いんですか?

しかし今日はJさんが来てましたよ~。
JAMESさんを誘おうか悩んだそうですが
あまり乗る気じゃなさそうなのでやめておいたと申してました。


shigepapaさん>

>やっと全面解禁ですね!
>【祝】おめてどうですぅ~

ようやく全面解禁でみんな溜まっていたものが
一気に爆発ですね!
shigepapaさんも今までの分を存分にで楽しんでくださいね!

うろこ雲さん>

>全面解禁だ~(^^)v
>これで皆さんのストレスが解消しますね
>さ~明日行きます

あまりとばし過ぎないで下さいね!
オイラの分も残して置いてください…。(笑)

>氷上でお会いしましょう・・(笑)
>レストにもよります

入漁券、餌、食事と各種取り揃えておりますので
岩洞湖にお越しの際には是非、レストハウスにお立ち寄りください。
貴重な?情報も入手できます。
釣果ボードもヨロシクです。





コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
