2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日はお休みというよりも、昨日わざわざレストハウスまで
オイラのBeansを買いに来てくれたのだが
生憎、在庫切れとなっていたので、急遽製作する為に昨晩から
コツコツと作り上げるが、手間隙掛かる為に今日も朝から
製作に励む事に…。

しかし途中、部品切れの為に急遽行きつけのお店に行くが
在庫なし…。

はぁ?困ったなぁ?と思うがお手上げ状態なので
久々に散髪屋へ行った。

きれいさっぱりとしたところで、
昨日で期限切れだった年券の写真を撮りにJAMESさんのところで
写真撮影してもらい、しばし雑談をして家に戻る。

その後も部品作りに励むが、そこから先に進む事が出来ないので
週明けに持ち越しとなってしまった。

明日は日曜日だけど果たしてどれ位の人出があるのだろうか?

おっと早く寝なければ…。
しかし眠くないので、また徹夜かなぁ?(笑)
スポンサーサイト
コメント

JAMES :

そして今日は「毎度ありがとうございました」でした~
制作はいろいろ大変そうですが、頑張ってください。

まめむし :

JAMESさん>

>そして今日は「毎度ありがとうございました」でした~

こちらこそありがとうございました。

>制作はいろいろ大変そうですが、頑張ってください。

JAMESさんも穂先の製作試行錯誤してみてください。
良いのが出来たら御披露目楽しみにしております!

kazuたかし

こんばんは。
眠れないのでそろそろ出発しようと思ってます。
が、24:40時点で水沢は雨です。北はせめて雪で有って欲しい(* ̄(エ) ̄*)
先週岩洞湖の帰りに都南に寄ってみました。ベアリングとシャフトは少し手に入りましたが、今度は平ギヤセットが在庫切れ(>_<) 今日も寄るつもりですが、有るかなあ(^_^;)

まめむし :

Kazuたかしさん>

昨日はお疲れ様でした。
釣果に伸び悩まされたようですが、来週の下調べ?
という事で来週に期待しましょうね(笑)

>今度は平ギヤセットが在庫切れ(>_<) 今日も寄るつもりですが、有るかなあ(^_^;)

昨日、岩洞湖の帰りに行ったら平ギアセットありましたが
GETできました?

kazuたかし :

いや~、疲れすぎてボンヤリ運転していたら、通り過ぎてしまいました。又今度ですね~(^_^;)

まめむし :

Kazuたかしさん>

>いや~、疲れすぎてボンヤリ運転していたら、通り過ぎてしまいました。又今度ですね~(^_^;)

多分、相当疲れていたことでしょう…。
まぁシーズンINでしょうから、売り切れにはならないと思います。
ちなみに夜9:00までですのでご安心ください。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
