2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
本日、詳細が決まりましたのでお知らせ致します。

「Yuuさんを岩洞湖に連れて行こう会」と称して
この機会にネットや現地などで交流のある方々と更なる
親睦を深めたいと思いまして、勝手ながらこの様な企画を立てました。
初めての事ですので、何分至らない点などが多々ある事と
思いますが、当日は宜しくお願い致します。

日時:2月11日  

集合場所:岩洞湖レストハウス

集合時間:AM4:00?AM5:00頃まで

ポイント:その日まで秘密です。(笑)

タックル、飲食物は各自持参願います。


この日は釣果を求めるというよりも
ワカサギ釣りの輪をもっと広げていきたいのと、
同士と語り合い?情報交換などが出来ればと思いますので
このカキコを見てもし一般の方でも参加したい方は
飛入り自由ですので当日レストハウスにて
まめむしにお伝えください。
恥ずかしがらずにガンガン攻めてきてください。(笑)

当日は連休という事もありますし、
某釣り大会があり混雑が予想されますので、
レストハウスに車を置いてポイントまで何台かで乗合になると思います。

それでは皆さんのご参加お待ち致します。

PS:ご意見ご感想などがありましたらカキコのほど
お願い致します。

スポンサーサイト
コメント

サラリーマン岩魚太郎 :

テントや暖房器具等、とりあえず一式持参するつもりですが、実際にはどんな感じになりそうでしょうか~
あと、仮設トイレがあるエリアを希望しま~す!

JAMES :

7時半撤退になりますがとりあえず。
某Jさんにはお願いしてみますが
起きられるかなぁ~(笑)

まめむし :

サラリーマン岩魚太郎さん>

>実際にはどんな感じになりそうでしょうか~

なにせ初めての試みでして
そればかりは未だ私にも判りません(爆)

>あと、仮設トイレがあるエリアを希望しま~す!

了解しました。
徒歩10分以内を検討しておきます。(笑)

JAMESさん>

>7時半撤退になりますがとりあえず。

了解しました。
では当日は釣りに専念してください。

>某Jさんにはお願いしてみますが
>起きられるかなぁ~(笑)

目覚まし5個もセットすれば大丈夫かと?(笑)
では、ヨロシクです。




うろこ雲 :

当日は顔は出しに行きます
情報が欲しいからです・(笑)
多分同じポイントに行きます?

ずんだもち :

今のところ行く予定です。
目覚まし一つしかないのが心配。

kazuたかし

単独釣行なら余裕の時間ですが、なにせ今回は子供が一緒なので4:00~5:00には間に合わないかも知れません。一応、入漁券はレストハウスに買いに行きます。

爺 :

当日までにカタツムリの修理が間に合うかどうか?ビミョウ
皆さんのテントにお邪魔するかもしれません。m(_ _)m
テントが足らないようであればスノピの4人用持参しますが、どうしましょうか?まめさん...

>ずんだもちさん
ヨロシコ(^0^)

つかさん :

おかげさんで再就職先も決まりましたので
心おきなく参加できま~す(^o^)V

まめむし : 皆さん

超~亀レスでスイマセン・・・。

ここのところ何かと忙しくPCも見る暇がありませんでした。

とにかく明日はヨロシクです。

爺 :

おつかれ~サマでした。
今頃は氷上でしょうが?(^0^)
あの~挨拶の打合せは事前にお願い痛い早老(笑)
内気なオラはあの言葉が精一杯でした\(^o^)/

良 :

あれ?爺様今日も出撃じゃなかったんですか?
昨日は楽しんだようで…、俺も行きたかったです(泣)
今も仕事してます。(大泣)
タケは愛犬の捜索に今日も行ってます。
早く見つかるといいなぁ~。

jazzy :

お疲れさまでした。
思ったより人も集まり楽しかったっす!
初めてお会いする方も多かったので。

ちなみにタケさんは最後に少し話を聞いただけでしたが、強烈でした。面白い方ですよね。
いつかゆっくりお会いしたいものです。
愛犬見つかると良いですね。

爺 :

jazzyさん、鉄人さん、皆さん
昨日はお世話になりました。
今更弁解無用ですが、ほんとのオラはスケベではないのですm(_ _)m

>良さん
午前中は孫二人連れて、買い物
これから、逝くぞ~

ずんだもち :

楽しかったぁ

皆さんお世話になりました。
短い時間だったので全員の顔とお名前を記憶できず、すみません。

爺さん嘘はいけません。

つかさん :

皆さん昨日はお疲れサマンサでごわした。
ずんだもちさんではありませんが、お顔とHNが記憶できておりません^^;

爺さん、たしかに嘘はいけませんですぞ(^○^)

ちなみに再就職先への出社が21日からなので、何とかあと二回くらいは行きたいな~(^_^;)

でもマジ昨日は楽しかったですよ。
特にSATAKEさんの幻惑作戦にはやられました^^;

また違う形ででも良いにで、是非とも再会したいと思ってるのは私だけではないでしょうね。

爺 :

>爺さん嘘はいけません。
>爺さん、たしかに嘘はいけませんですぞ(^○^)
ゴメンナサイ。やっぱりスケベでしたm(_ _)m

まめむし : 皆さん

先日はホントお疲れ様でした。
急遽この様な企画に参加して頂いた事に
心よりお礼を申し上げます。

何分、初めての試みでしたので、至らない点などが
多々あった事とは思いますが、
これを期にお互い親睦を深めれれば幸いです。

釣果には恵まれなかった事もありますが
しがないガイドですのでスイマセンでした。

皆さんには申し訳ありませんが今日は3人の天使に囲まれ
楽しい一時を過ごさせて頂きました。(爆)

では、またこの様な企画をした際には宜しくお願い致します。

PS:タケさんとこのゴンは無事に帰還しました。
タケさんに代わってお伝え致します。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
