2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
昨日、SATAKEさんを岩洞湖に一人残してきたので
今日は早めに行こうと思いAM3:00に起床して
準備していたら、電話が…。

こんな時間に電話してくるのは、ワカサギ仲間しか居ないだろうと
思ったらマサさんだった。

「もうすぐ盛岡だから」とだけ言い残し電話を切った。
とりあえずいつものローソンにて待つがこないので
一足お先にレストハウスに向かった。

小石川は相変わらず人出も多く、ほぼ満車状態。

レストハウス到着後、相棒とお連れさんが到着して
しばしマサさんを待つが、SATAKEさんも待っているだろうという事で
相棒に先にSATAKEさんの所へ行かせてマサさんの到着を待った。

その後、しばらくしてずんだもちさんが登場したので
ご一緒しようという事になり雑談していたところにマサさん到着。

すぐにポイントに移動して昨日そこそこ良かった所に
一足お先に相棒とSATAKEさんが行っていたので
そこへ向かい状況を聞くと、「反応あり」という事で
すぐにテントを設置して、いざスタート!

ポツポツと入食い状態が続くが、AM9:00頃には
そのアタリもどこかへ行ってしまった…。

その後、状況は芳しくないので、「おでん争奪戦」を開催するが
ずんだもちさんが先頭に釣上げ、その後マサさんが釣上げたところで
タイムアップ!

★マサさんスマイル★
20070225B.jpg

見事釣上げたお二人はおでんを食べる事が出来た。(笑)

しかしそれを見ていた残りの人達は、腹が減ったのでカップらタイムに
突入した。

ここでいつもならアタリも出てきたりするのだが
今日はそれもなし…。

★まったりモード★
20070225C.jpg

その後、露天で釣りもするが、マサさんが5匹追加しただけで
効果なし。

★露天にて相棒とお連れさん★
20070225A.jpg

午後になり外は既に撤収の人も多く、早朝には沢山あったテント村も
淋しい状態だった。

PM2:00頃には、これ以上どうしようもないので
支○○○堂にて反省会をしようという事だったが
いざ行ってみると完売状態…。

はぁ?今日はついてないなぁ?…。

という事で、折角のお楽しみもお預けとなったところで
今日は解散となり家路に着いた。

今日の人出は1000人ほどらしいが、
来週には渓流も解禁するだろうから週末の人出も少なくなるのかな?

遠方遥々お越し頂いたのにSATAKEさんマサさんスイマセンでした。
m(_ _)m

次回のリベンジお待ちしております。

【今日の岩洞湖の教え!】
前日釣れた穴を信じるべからず!
スポンサーサイト
コメント

ずんだもち :

突然の乱入失礼しましたm(__)m

今年は激シブ状態が続きますねぇ。
誘い過ぎて右手首の震えが止まりません(笑)

私は盛岡市内なので簡単に来れますが、SATAKEさんやマサさんは遠方からの出撃なので、これだけ釣れないと岩手県人として何か申し訳ないような。

それでも知り合った同士同じテントでワイワイガヤガヤ。
数こそ伸びなかったけど友達の輪は広がりましたね。

ここ数年ソロ釣行がほとんどでしたが、賑やかなのもGOODです。色々勉強にもなりますし。

SATAKEさんマサさん懲りずに又来てくださーい。

うろこ雲 :

土曜は私も居ました 第四です 魚は居ますけど
凄い食い渋りの為駄目でした(><)
帰り車見かけましたけど?降りていく体力が無く
行きませんでした(涙) 
さて?来週は何処かな~~?(汗)

MASA : お世話になりました

昨日はお世話になりました 楽しい一日でしたv-14
ただ反省会のホルモン鍋が食えなかったのが残念v-7
今度楽しみにしてまーす(*^。^*)v-275
今日は初コメントなので・・・・皆さん一年生のMASAを宜しく      追伸 タケ師匠ありがとう

ワーイMASAさんがネットデビューだぁ!!
MASAさんなら一ヶ月もしないうちに常連になるんでしょうねぇ。
なんてったって師匠がタケさんですから(笑)

ずんだもち :

名前入れずに送信しちゃった(アホ)

タケ :

MASAさん・早えなぁ~、おめでとうごぜいますだ!
だって今日のAM9:30分だよね~パソコンどうの?こうのってたの?まめさんもたぶん、腹かかえて笑うョ。
それに何なの?その絵っこ?どごやればそったなハイカラなの出でくるの?帥弟関係くずれたなぁ~マイッタなぁ~

SATAKE : MASAさん飲んでる

毎度SATAKEですニャンv-283
んだんだ、ずんだもちさんの言う通り。
MASAさん飲んでないと調子がでないから多分飲みながら書き込みをしてるんでしょうねv-15
ワカも飲んでいないと調子がでないようだし。

まめむし :

ずんだもちさん>

昨日は飛入りありがとうございます。
おかげ様でみんな楽しめたようですね。
心残りはホルモンでしたが…。(爆)

>今年は激シブ状態が続きますねぇ。
>誘い過ぎて右手首の震えが止まりません(笑)

ホント今年のワカサギは手強いです。
もしかして誘いすぎて腱鞘炎?(笑)

>これだけ釣れないと岩手県人として何か申し訳ないような。

それを言われるとオイラも辛いです…。
その分何か違う形で返そうと思い、
ホルモンを思いついたのですが、残念です。

>ここ数年ソロ釣行がほとんどでしたが、賑やかなのもGOODです。

そう言って頂けるとオイラも励みになります。
また機会があったらヨロシクです。

うろこ雲さん>

>帰り車見かけましたけど?降りていく体力が無く
行きませんでした(涙) 

体力でなくて勇気では?(笑)
今度は遊びに来てください。

MASAさん>

ぎょえ~MASAさんがとうとうネットデビューだぁ~v-12
>昨日はお世話になりました 楽しい一日でした

いえいえ、こちらこそ楽しい一時を過ごせ感謝です。
おとぼけトークも毎度の事ながら和ませて頂き
時には真剣に釣りをするマサさん最高です!

>ただ反省会のホルモン鍋が食えなかったのが残念
>今度楽しみにしてまーす(*^。^*)

段取り不足でスイマセンでした。m(_ _)m
今度は計画的に行きましょう!

>今日は初コメントなので・・・・皆さん一年生のMASAを宜しく

何を言ってるんですかぁ~
初コメントなのに絵文字とは…
師匠のタケさんをこえそうですなぁ~(笑)

まぁ~釣りの方は師匠越えしないように…(爆)

また岩洞湖に来る時には連絡してください。

PS:お忍びはいけませんぞぉ~。

タケさん>

>だって今日のAM9:30分だよね~パソコンどうの?こうのってたの?
>まめさんもたぶん、腹かかえて笑うョ。

ホント驚きの何ものでもありませんねぇ~
なんにせよ、タックルの購入や釣行の回数、ネットデビュー
と全てにおいてレスポンスがイイですねぇ
オイラはそんなマサさんが大好きです。

>それに何なの?その絵っこ?どごやればそったなハイカラなの出でくるの?

コメントを書く欄の右上のヒヨコマークをクリックしてみてください。
後はお好みで!

>帥弟関係くずれたなぁ~マイッタなぁ~

そのうちマサさんのHP出来たりして?(笑)
PCはともかくオイラも含め同レベルでしょうが
タケさん釣りの方はMASAさんに追い抜かれないよう
日々精進しましょう!
まぁ~人事ではありませんが…(爆)

SATAKEさん>

昨日はお疲れ様でした。
残念ながら釣果には恵まれませんでしたが
ワカサギには恵まれましたね(笑)

これに懲りずまた遊びに来てくださ~い。

>MASAさん飲んでないと調子がでないから多分飲みながら書き込みをしてるんでしょうね。

あはははっ!ナイス!SATAKEさん

>ワカも飲んでいないと調子がでないようだし。

やはりガソリンが足りなかったのかな?
今度来る時は満タンで!





MASA : 高原病かも

まめさんオハヨー タケさん ずんだもちさん SATAKEさんコメントありがとう  ワカ釣りすっかりハマりました今度いつ行けるかなぁー 地元の人はいいよねSATAKEさん みなさんまたねv-222   カキコ先輩のようにできないょーv-8

ずんだもち :

>カキコ皆のようにできないょー

もう十分です(笑)

良 :

MASAさんお初ですm(_ _)m
完全に忘れ去られた元祖タケの師匠の良です(^_^)v
って言うか完全に師弟関係逆転してますが…(T_T)

でもまだまだパソではタケの師匠気どりですが
これでブログでも作られた日にゃ~完全に師弟関係逆転v-12
ワカ釣り&パソ操作どちらも撃沈で再起不能かぁ…v-40
んにゃんにゃ来期に向けv-91アップ!
タケに負けぬよう来シーズンは皆勤賞狙うぞぉ~(爆)

ナベ

MASAさん おひさでーす。
ご活躍は聞いてましたが 二週間程お会いしないうちに ご立派になられて・・・・・・ 感きわまりました。
又、お会いする日を楽しみにしています。
恐るべし MASAさん!
危うし   タケさん!

ナベ  ↑

《 危うし   タケさん! 》の部分は 撤回します。
くわしくは、爺さんの板を見てね!

MASA : みんなアリガトウ

まめさんたけさん今日は岩洞ですか ナベさんコメントv-14今度はいつですか 俺はまだ未定。。。行きたいなぁ   良さんお初のコメントありがとう く今度お会いしたいですね 宮城のMASAです ヨロシク

まめむし :

ずんだもちさん>

>もう十分です(笑)

MASAさんはホント末恐ろしいですねぇ~(笑)

良さん>

>ワカ釣り&パソ操作どちらも撃沈で再起不能かぁ…

負けじと日々精進ですね?

>んにゃんにゃ来期に向けアップ!
>タケに負けぬよう来シーズンは皆勤賞狙うぞぉ~(爆)

今から筋トレですか?(爆)

ナベさん>

>二週間程お会いしないうちに ご立派になられて・・・・・・ 感きわまりました。

特攻隊長のMASAさんですから!(笑)
何でもレスポンスは良いようです。

>恐るべし MASAさん!

余裕かましていると突っ込み入れてきますから
ナベさんもMASAワールドに気をつけて下さい。(笑)

MASAさん>

>まめさんたけさん今日は岩洞ですか

残念ながら申告とやらでそれどころではありません…。
ケツに火が付かないと動かないタイプですので
今頃になって火の車です。(爆)

>俺はまだ未定。。。行きたいなぁ

あはははっ!
もうそんなにテンション下がっているのかな?
岩洞湖に行けば、それも解決できますよ!
あっ!今日テントイメージUPしました。   


コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
