2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日は岩洞湖へ行くのはお休みだった。
というのも、ここのところに来て毎年おなじみの申告が…。
電話とPCでやり取りをしながらも、午前中はあっという間に
過ぎていく。

その手のものは苦手なオイラなので、お任せして
午後からは彼女を引き連れて久々にランチを共にした。

西根にある道の駅で何かで見たか聞いたかしたものを
頭の片隅にあったものの、それが何かは判らずだったが
とにかく気になったので、行く事にした。

到着後、昼時は既に過ぎていたが、観光客などで
客足は途絶えず、平日なのに入替わり人が…。

店内に入りメニューを見て思い出した!

それはメンチカツ定食なるものだった。

早速オーダーして待つ事数十分、出て来たそれは!!!
見るからに美味しそうなものだったが、食べてみてこれまたビックリ!
やわらかくジューシーなメンチに思わず「これりゃ?うんめぇ?」と
出てしまった。

しかし食に夢中だったせいか?記録を残すのを忘れてしまった。(笑)
まぁ?それほど美味かったという事もあるのだが…。

今度来た時には「ポパイカレーなるほうれん草カレー」も是非食してみたいものだ。

途中、買い物も済ませ帰宅後、再び雑業をしていたら
マサさんから電話が…。

「さっき教えられながらカキコしましたぁ?」という事で、
とうとうマサさんもネットデビューを果たしてしまった。(笑)

何事もレスポンスの早いマサさんだが、
こんなにも早くカキコしてくれるなんて、マサさん最高!

これで師匠のタケさんもウカウカしてられないなぁ?(笑)

今度はマサさんのHPが出来たりしたらホント驚きだ…。

スポンサーサイト
コメント

つかさん :

メンチカツ大好き親父にとっては聞き捨てならないです。
今度の休みには行って見たいと思いま~す。

新しい職場からのコッソリメールでした^m^

良 :

メンチカツは語らせたら…v-219
まずメンチカツ両面にヒタヒタになるくらい醤油を付け
丼に持ったご飯にのせフタまたはラップをして待つこと5分v-241
メンチカツの衣の油と醤油がしみたご飯がウマイんだな~v-10
若い頃メシの半田屋でメシ・メンチ・味噌汁で200円以内で食えたな~

それにしても今日は一度もタケが現れないなぁ~v-7
もしかして禁断症状が出て行ったかぁ~v-30

うろこ雲 :

美味しそうですね
今度行って見ます(笑)
日曜の釣りクラで公魚倶楽部しっかり宣伝しましたよ(笑) 見た人居るかな~?

つかさん :

良さんは醤油派なんだね^m^
おいらは中濃ソースをドバドバ派でやんす!

つかさん :

寝ぼけまなこで拝見しておりました(-_-)zzz

まめむし :

つかボンさん>

>メンチカツ大好き親父にとっては聞き捨てならないです。

えっ?メンチ親父なの?
お~怖…。(笑)

>今度の休みには行って見たいと思いま~す。

食券にはありませんので、店内に入ってから
店員さんにご注文してください。
ちなみに680円だったと思います。

>新しい職場からのコッソリメールでした

またしても業務中に…。
どうやらその様子だと上手くいっているようですね!
(^0^)

良さん>

>メンチカツは語らせたら…

ほっほ~うそれはそれは恐れいりました。(笑)

>まずメンチカツ両面にヒタヒタになるくらい醤油を付け
>丼に持ったご飯にのせフタまたはラップをして待つこと5分
>メンチカツの衣の油と醤油がしみたご飯がウマイんだな~

う~んなんとも体に悪そうな…
でも、そんな食べ方が美味いんだろうなぁ~

>若い頃メシの半田屋でメシ・メンチ・味噌汁で200円以内で食えたな~

という事は宮城かな?

>それにしても今日は一度もタケが現れないなぁ~
>もしかして禁断症状が出て行ったかぁ~

ご心配無く!
多分、岩洞湖でしょうから?
そのうち、ひょこっと現れますよ(笑)

うろこ雲さん>

>日曜の釣りクラで公魚倶楽部しっかり宣伝しましたよ(笑) 

生憎、その日は岩洞湖でしたので…。
でっ宣伝って何を宣伝したのですか?

それと先日もカキコしましたが、ウェアと電動の件
どうするのかな?
詳細は岩洞湖にお越しの際お立ち寄りください。




コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
