2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日は先日から注文していた
公魚倶楽部のユニフォームが出来上がったという事だったので
引き取りに伺った。

刺繍屋さんへ行くついでに、今シーズンから雫石系の年券も
申し込んでおいたので、J都南店へも行かなければいけないし
それと今シーズンの為に新調した偏光も出来上がったとの事なので
まとめて引き取りに行ってきた。

しかし何故か時間を持て余したので、北上までフラリと行ってしまった。

あっちこっち偵察しながらも、気がつくと既にPM5:30!

当然のように戻る途中はラッシュに巻き込まれるはめに…。

何とか全部引き取りにまわり、無事に家に着く頃には既にPM8:00
をまわっていた。

明日の準備をしながらも、いろいろとやる事が一杯…。

多分、このまま徹夜明けで数時間後には岩洞湖に居る事だろう…。(笑)


スポンサーサイト
コメント

つかさん :

明日は、湖にいきますが、仕舞いかけてたタックルを出さねば(^・^) 何せ気持ち的には渓流モードになってたもんで^m^

本山ですありがとうございました

まめむしさん
ありがとうございました。BBSに書き込みさせて頂きました。これからもよろしく御願い致します。

まめむし :

つかさん>

>仕舞いかけてたタックルを出さねば(^・^) 
>何せ気持ち的には渓流モードになってたもんで

でっ!今朝はどうもでした
あちら方面はどうでした?
釣れたかなぁ~?
帰り際に探しましたが既に居りませんでしたね?

本山さん>

>BBSに書き込みさせて頂きました。これからもよろしく御願い致します。

遠方遥々お疲れ様でした。
無事に撮影も取材も終えて何よりです。
これを期に岩洞湖のワカサギ釣りが盛り上がれば幸いです。
こちらこそ今後共々宜しくお願いします。

タケ :

『公魚倶楽部・純正ジャンパーの件』
さすが、まめさん・あっぱれ、完壁です。
特に、背中の岩洞湖(金糸)刺繍いいですねぇ~。
今から良さんに見せびらかしに行って来ます。
ところで?勝手にジャンパーに、手を加えていいですか?
例えば、よくありますよね・西部劇映画とか、マンガで、敵をやつっけた時などに自分のアイテムに刻印の様にマーキングするシーンが・・・。
大爆釣(2束以上)したポイントの(背中の刺繍)所に、赤い絹糸で縫う事って許可なりますかね~。ヘ・へ。
PS:先日は、いろいろお世話さまでした。

良 :

↑書き込んですぐ来たんでしょう、さっき見せびらかしに来ました!(爆)

オイラは…一人…イジケテイマス…(-。-)y

ユニフォーム無いから?…いえいえ違います。
公魚釣りに行けないから?…いえいえそれも違います。

おいらもみんなと一緒に飲みたかっただよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!(爆)

まめむし :

タケさん>

>ところで?勝手にジャンパーに、手を加えていいですか?

ハイ、どうぞ焼くなり煮るなりご自由にどうぞ!

>大爆釣(2束以上)したポイントの(背中の刺繍)所に、
>赤い絹糸で縫う事って許可なりますかね~。ヘ・へ。

おっさすが良いところに目がつきましたねぇ~
それ頂きです!
でも2束では…。せめて3束にしません?(爆)

>先日は、いろいろお世話さまでした。

こちらこそ急でスイマセンでした。
埋め合わせはワカサギで…。(笑)

良さん>

>↑書き込んですぐ来たんでしょう、さっき見せびらかしに来ました!(爆)

おっはや!さすが良さんのお弟子さんレスポンスが良いですねぇ(笑)

>おいらもみんなと一緒に飲みたかっただよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!(爆)

お誘いしなくてスイマセン…。でもホント楽しかったですよぉ(爆)
今度、良さんのTEL教えてください。

PS:公魚倶楽部のウェアまだ受付けますので
ご入用でしたらお申し付けください。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
