2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日は社長出勤でAM10:00に岩洞湖へ出かけてきた。
というのも、ウェアに入れてもらった刺繍が
丁寧にもポケットまで縫い付けられていたとの事で、
引き取りに行く事に…。

天気も良く、時折おり注ぐ日差しに思わず窓を開けながら
走ってしまった。

小石川の様子を見てみるが、タケさんポイントに数名と
駐車場奥に数名しか見当たらず…。

駐車場の雪も溶けて、これじゃソリも引けないだろうと思い
氷上のコンディションを見てみるが、所々水が浮いており
もう時期禁漁になるのも時間の問題か?

★今日の岩洞湖★
20070306.jpg

そのままレストハウスに向い店内に入るとお客さんが
タックルまるごと穴に落としたようで
釣りにならずそばを食べていた。

その後マスターが釣場から戻り、「またテント壊されたぁ?」と
いうので、オイラはそれを持って岩洞湖を後にした。

いつもお世話になっているJ都南店へ持ち込み早速直して頂いた。

しかし、いざ会計をすると「あれっ?ない…」
財布の中身が空っぽだぁ?(爆)

仕方がないので、そのままATMへ直行?????。

ここで事件が…。

前に居たおばさんが、「プゥ?」と…。

一瞬「あれっ?」と思うが、その出来事に気付くのに時間は掛からなかった。

うっそ?と思うが、まぎれもなくそれは、オ・ナ・ラ でした。(爆)

しかも、そのおばさんは何事もなかったような顔をして
「おまたせ」と言い残し去っていった。

ひゃ?勘弁してよもぉ?と心の叫びであった。
コメント

イブパパ :

いやいや ぷーはキツイですね~
自分もエレベーターで親父がブ~~~~って きつかった!
笑いたいけど笑えないし顔も合わせれない。 思わず携帯をいじって知らないフリをしました。

岩洞湖はだいぶ水が浮いてきたんですね!
10日までは大丈夫ですよね?
絶対10日は釣りしたい~

JAMES :

屁ぇして失礼!くらい言えよって感じですかね。
さすがオバパワー(笑)

私もラスト10日には出たいですな~

taco :

雨乞いならぬ
 寒気乞い!祈 カァーッ

今日の寒気で少しは戻ると良いですね

相変わらず、ウラで遊んでます
ラストは、倶楽部ハウスで宴会したいな
では

kazuたかし

昨日からの寒さでいくらか氷が持ってくれると良いですね。今週末も釣行する予定なのでv-290

タケ :

まめさん?音の出るオナラは臭くないって親父から教わってましたから・・ねっ!。大丈夫だったでしょ?
だけどビックリしたでしょうね。

サラリーマン岩魚太郎 :

> 天気も良く、時折おり注ぐ日差しに思わず窓を開けながら
走ってしまった。
 ↑
スギ花粉は大丈夫なの? 私、辛い日々を送っております。

> というのも、ウェアに入れてもらった刺繍が
 ↑
そういえば、注文受付期間中に出張が重なり、
注文しそびれたのでした~

> その後マスターが釣場から戻り、「またテント壊されたぁ~」と
いうので、オイラはそれを持って岩洞湖を後にした。
 ↑
J屋仕様のテントでしょうか?
骨組みが割けたとかでしょうか?
ちなみに私のテントはJのなんですが、他人に貸したらほとんど全て骨組みが割けて返ってきました。仕方ないからパワーテープで補強して使ってます。
注意:グラスファイバーを手に刺してしまった
  事がありますが、ほとんど無色なので、
  抜き取るのに相当苦労しました。
  気をつけましょう!!

> 前に居たおばさんが、「プゥ~」と…。
 ↑
運の尽きです
疲労困ぱいなのでしょうから、たまにはゆっくり休みましょう!!v-75

つかさん :

JAMESさん、明日はどうよ?

おなら>最近おなかがゆるくなってるので
おもいっきり「プー」するとオマケがでる恐れが・・・・

まめむし :

イブパパさん>

>笑いたいけど笑えないし顔も合わせれない。
>思わず携帯をいじって知らないフリをしました。

ホントなんだか自分が気まずい感じでしたぁ…。

>岩洞湖はだいぶ水が浮いてきたんですね!
>10日までは大丈夫ですよね?

昨日からの寒波で回復気味ですので今週末はバッチリでしょう!

>絶対10日は釣りしたい~

では、10日待ってま~す。

JAMESさん>

>屁ぇして失礼!くらい言えよって感じですかね。
>さすがオバパワー(笑)

ホントおばさんパワーにはかないませんねぇ(笑)

>私もラスト10日には出たいですな~

その前に明日は行かないのですか?
コンディションOKっすよ。

tacoさん>

お久しぶりです?
何だか精力的に出動されているようで…。


>雨乞いならぬ 寒気乞い!祈 カァーッ

その思い伝わったようで、本日回復気味です。

>相変わらず、ウラで遊んでます

あはははっやはり裏好きな?tacoさんらしいですね?(笑)
しかし、何でも裏を知りすぎるとつまらないものです。(爆)

>ラストは、倶楽部ハウスで宴会したいな

ハイ!いつでも大歓迎です。
ご予約はレストハウスまでヨロシク~。

MASAさん>

>オナラ事件 お互い様かも

へっ?お互い様ってオイラはしてないですぜぇ…。

>俺もあと一回は氷上したい 
>なぜかって今シーズン10回目なんだ

やはり年券の購入お勧め致しますので
今度来る時には顔写真持参できてください。
もしくはレストハウスで撮ってもらいましょう!

>釣り名人にも恵まれ本当に楽しかったです

釣りの名人なのか?迷人なのか?
まぁ~楽しければOKですね。

>アッまめさん姫神の焼き鳥最高なんこつがまたいいね

また機会があったら是非行きましょうね! 

Kazuたかしさん>

>昨日からの寒さでいくらか氷が持ってくれると良いですね。

まだまだ全然大丈夫ですよぉ~!!!

>今週末も釣行する予定なので

しかしKazuたかしさんも毎週のように通い続けて
凄いですねぇ~…。

今度、オフ会などありましたら是非皆に紹介しますので
ご参加ください。

タケさん>

今朝はお電話頂きありがとうございました。
あれから岩洞湖までひとっ走りして、只今帰宅致しました。

寒波の影響で融けだしていた氷も引き締まり
今週末が楽しみですね。

>音の出るオナラは臭くないって親父から教わってましたから・・ねっ!。
>大丈夫だったでしょ?
>だけどビックリしたでしょうね。

確かに良く言われる音がでると臭わないとか言いますが
匂いよりもその音に驚きでした。(爆)
プッというよりもブ~~~ピッって感じかな???(笑)
お食事中でしたら失礼しました。m(_ _)m

サラリーマン岩魚太郎さん>

>スギ花粉は大丈夫なの? 私、辛い日々を送っております。

それはそれは大変そうですねぇ~。
オイラは花粉症とは無縁ですからあまり気になりません。

>そういえば、注文受付期間中に出張が重なり、
注文しそびれたのでした~

そう思って余計に作り置きしておきましたので
欲しかったらレストハウスにお申し付けください。
その際、岩魚太郎ですとお伝え願います。(爆)

>J屋仕様のテントでしょうか?
>骨組みが割けたとかでしょうか?

はい、その通りです。
何故か骨組みを折る方が多いようで?
本日、修理したのを届けてきました。

ちなみに私のテントはJのなんですが、他人に貸したらほとんど全て骨組みが割けて返ってきました。仕方ないからパワーテープで補強して使ってます。

>疲労困ぱいなのでしょうから、たまにはゆっくり休みましょう!!

お心遣いありがとうございます。
今週はとりあえず週末までは空きがありますので
しばしゆっくりと寝れそうです。(笑)

つかさん>

>JAMESさん、明日はどうよ?

ってつかさんも行くの?(爆)

>最近おなかがゆるくなってるので
>おもいっきり「プー」するとオマケがでる恐れが・・・・

あはははっ!!! じゃあ、オムツ送っておきます。(大爆)







つかさん :

ってつかさんも行くの?(爆)>
JAMESさんにふられたので単独行くかもしれません^_^;
オムツ送っておきます。(大爆)>
その時は早めに連絡いたします(大泣)。

まめむし :

つかさん>

>JAMESさんにふられたので単独行くかもしれません^_^;

それは残念でしたねぇ~。
では、吉報お待ちしております。

>その時は早めに連絡いたします(大泣)。

ラジャ!(プッ)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
