2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日は午前中、フリマに行き知人と色々と情報交換を兼ねていろいろ見て回ってが
ほとんどが若いねーちゃんとキッズ物ばかりで、おいらには無用の物ばかりだったので
そのまま家に帰ったが、昨日に引き続き天気も良いので、川に行くことに決めた。
しかし昨日の今日でどこへ行こうか検討したが、多分、どこも同じだろうと思い
とりあえず近場の所に行こうと思い、今日はY水系N川へ行ってきた。
やっぱりと思っていたが、本流との合流地点辺りからあちこちに釣人らしき車が
所々に停めてあったので、そのまま上流部目指してとりあえず入渓してみた。
先日とは打って変わって水量、濁り共々コンディション申し分なしなので
これで釣れなきゃ腕が悪い?と言い訳を考えていたが、
まずは2キャスト目でチビ岩魚がヒットした。

200605041450000.jpg


そのまま釣り上がり今度は27cm程の岩魚がヒットした。

200605041507000.jpg


う?ん幸先良いぞと思い、再び釣り上がって行くと「ゴンッ」と結構良い感じの
当りと共にそのまま横へ走った。
よ?し尺はあるかな?と思ったが、キャッチして測ってみたら泣尺だった。ガクッ・・・。

200605041533000.jpg


でもまぁ?これだけの人込みの中での釣果だから満足、満足!

その後、時計を見たら既に4:00近くになっていたので、5:00までには
帰らなければいけなかったので、本日は終了となった。

さぁ?明日からの週末はどこへ行くか再び悩むところだなぁ?・・・。
コメント

JAMES :

ナイスサイズのイワナおめでとうございます
悩んでも人・人・人だから、入れたところで
ゆったりと楽しむのが吉かと思われます~

まめむし :

その通りですねぇ~
でっ、JAMESさん今日はどうでした?
非常に気になります・・・。

やま urei1625 :

綺麗な岩魚さんですね^^

今年はそのサイズまだです。。。汗

今週も雨でも行っちゃいます♪

早く2006グッド岩魚山女に出会いたいです。。

まめむし :

やまさん
雨でも行くとは恐れ入りやす・・・。
良い魚出してくださいねぇ~期待してま~す。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
