2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日は岩洞湖行きはお休みで、午前中はお仕事…。
午後からは久しぶりに床屋に行ききれいさっぱり!

その足でJ都南店に行き頼んでおいたものを引き取り帰ろうとしたが
天気が良いので、先日ずぶ濡れになったテントを乾かしに
またまた南大橋河川敷に行った。

しかし風が強くテントを建てるのに難儀したが
どうにか二張のテントを建て終えて、しばし乾かす間
テントを放置してゼ○オスポーツに偵察に行ってきた。

店内はまだウインター一色でスキーやボード用品ばかりで
見るものも欲しいものもないので、そのまま河川敷に戻る事に…。

そこで見たものは…

子供達がテントに入って遊んでるではないかぁ!!!

「これおじちゃんの?」と聞かれるが「危ないから」といって
ごまかすも、一緒に居たお母さん達も「すいませんねぇ?」と
言うだけで、一向にどける気配もなし…(爆)

しょうがないので、車に戻りしばしその様子を見ていたが
しばらくすると飽きたのか?その3組の親子連れは
愛犬を引き連れてどこかへ行ってしまった。

内心ホッとしたところで、そそくさとテントを仕舞い
河川敷を後にした。

その帰りに爺さんの所に遊びに行きしばし雑談をしていたら
お迎えのコールが来たので迎えに行き家路に着いた。

今日は久しぶりにのんびりした一日となったが
結局何も出来なかったなぁ?(笑)
スポンサーサイト
コメント

つかさん :

まめむしさん>とりあえず子供が置き去りにされてなくて良かったですね^_^;

ひろこさん>こちらに登場する諸先輩方々は優しい方ばかりですので何なりと質問してみたら良いですよ^m^

良 :

つかさん↑のお嬢様はなかなかの使い手ですよ~、
下手に手を出すと火傷するかもよぉ~(`´)
それにしてもこんな所まで入り込んでくるとは…。

まめむし :

つかさん>

>とりあえず子供が置き去りにされてなくて良かったですね^_^;

まぁ~何事も起こらなくてホッとしてます。

良さん>

>つかさん↑のお嬢様はなかなかの使い手ですよ~、
>下手に手を出すと火傷するかもよぉ~(`´)

まさか良さん火傷しました?(笑)

>それにしてもこんな所まで入り込んでくるとは…。

しかしこの手のものは限がないです…。

つかさん :

↑のお嬢様はそのような方だったんだ^_^;
ひょっとして良さんは、大火傷?

良 :

大丈夫(^_^)v
過去に大枚払い大勉強をいたしましたから…(爆)

まめむし :

MASAさん>

>ところでまめさん聞いた タケ師匠今日三束近く釣ったとのこと 

ハイハイ!ちゃ~んと聞きましたよぉ~ん(笑)

>21日に予定変更します

ラジャ~!遅刻しないようにね…。

つかさん>

>↑のお嬢様はそのような方だったんだ^_^;

まさかオイラの知人だと思いました?
へへへっ~つかさんったら相変わらず面白いですねぇ(爆)

良さん>

>過去に大枚払い大勉強をいたしましたから…(爆)

みんな経験しているのですねぇ~ホッ!

AIR-k :

以前テントの破れで質問した者です 早速リペアシート試してみます! ありがとうございました  今年はもう岩洞行けませんが 来年こそは束目標にしたいです
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
