2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日も朝からお片付けという事で、朝食後タイムを終えて
すぐに取り掛かるが、気持ちは上の空で岩洞湖が気になる…。

しかし、やる事もやらないで行くのには気が引けるし
仕方無しに精を出す。

我ながら、よくもまぁ?こんなにも物があるとは驚き

普段使わないものが沢山次から次へと出てくる…。

以前、なんかのテレビか?なにかで言っていたが
「2年使わなければ、この先も使う事がない」という事だったが
貧乏性のオイラは何でも取って置く癖がある為に
ドンドン物が増えていく(爆)

我家にある物の8割はオイラのガラクタだと言われたが
本人にとっては大事なお宝なのである。

まぁ?ロマンの解からない女子供にゃ解かるめぇ?!

しかしそんな事を言っていても、ホントにホトホト呆れてしまう(爆)

さて、これをどう片付けるかが今のオイラにとって深刻な悩みである…。

さぁ?週末に岩洞湖に行くためにも明日も頑張るぞぉ?

スポンサーサイト
コメント

JAMES :

片付けをするときは本当に女って容赦ないですよね。
昔、事故って入院中に永久保存で取って置いた車雑誌を
姉貴にまとめてガレージにぶち込まれ
雨漏れでぶよぶよに・・・(涙)

AIR-K :

質問ですがこの前岩洞行った時ドリルをぶつけてしまいテントにアナが空いたのですがいい直し方ありませんか?おねがいします

うろこ雲 :

今日行って来ました
第4ワンド 釣果は四束でした

まめむし :

JAMESさん>

>片付けをするときは本当に女って容赦ないですよね。

男は過去を捨てきれないものですから…。
だから実績のある場所に何度も
通い続けるのでしょうけどね。(爆)

>雨漏れでぶよぶよに・・・(涙)

確かに雑誌といえどなかなか捨てられないものですよね?
オイラも釣り雑誌処分できません…。(笑)

AIR-Kさん>

>質問ですがこの前岩洞行った時ドリルをぶつけてし
まい
>テントにアナが空いたのですがいい直し方ありませんか?

はじめまして、
破損状態にもよりますが、小さい穴や破れなどでしたら
テント用のリペアシートで補修可能です。
その際、表と裏から貼り付けた方が良いようです。
購入場所はイーハトー○や石○スポー○などで置いてあります。

うろこ雲さん>

>今日行って来ました
>第4ワンド 釣果は四束でした

さすがですねぇ~v-218
もちろん検量してきましたよね?
明日楽しみです。

MASAさん>

>でもあしたは横手でダ○スの大会正直いっていきてーよ
ホント残念です…。

>打ち上げは参加出来るかも

MASAさん本当はv-275が狙いv-27なんでしょう?
明日の大会頑張ってくださいねぇv-315




タケ : いったい僕ちんどうすればいいの?

『うろこ雲』さ~んまっててね~て言ったのに~
せっかく、やっとこ、なんとか、かんとか
射程圏内でL〇〇K‐onしたと思ったら4束!
ですか?
それじゃ~
僕ちん4.5束
釣らなきゃダメか~?
明日のレスト行き
おかげでビビッテます。

まめむし : タケさんなら?

楽勝でしょう!

>僕ちん4.5束
釣らなきゃダメか~?

ハードルが高いほど乗り越えた時の喜びも大きいのです。
全てはタケさんあなたが背負っておりますって
プレッシャー?(爆)

>明日のレスト行き
>おかげでビビッテます。

大丈夫、お気楽、ご気楽で!!!

まず寝ましょう?ってオイラまた徹夜になりそうです。
そろそろ行こうかなぁ?ってどこへ?(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
