2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日は本の整理大作戦を決行した。

朝は久しぶりに冷え込み、そのせいか天気も良く過ごし易い一日だった。

最近は岩洞湖もご無沙汰だが、とうとう夢にまで出てくる始末に
「あぁ?行きてぇ?なぁ?」と思わずつぶやいてしまった。

昼も過ぎたところで、爺さんの店に昼飯ついでに行ってきた。

噂の?姪御さんとそのお父さんが来ていたようで
どうやら明日は決行される様子だった。

しばし雑談をしながら休憩をしたところで、まだ片付けが残っているので
家に戻り再び整理…。

しかし、どうも飽きやすくて、出したは良いがそれを仕舞うのに
また一苦労…。

本なんか選別しているうちに「あぁ?こんなのもあったんだなぁ」と
しばし読みふけってしまい、時が経つのも忘れて
気がつくとすでに夕方

「まぁ?後で良いかぁ」と今日も終わらず
また数日後に持ち越しになってしまった…。

果たしてこの先の行方はどうなるのか?
スポンサーサイト
コメント

つかさん : おいらも・・・・

昨晩、とうとう釣りの夢を見てしまった。
魚体からすると岩魚?
お蔭さんで夢の中でしたがゲットしました(^^♪
早く現実にしなければ・・・・・
これって、禁断症状に近いのかな~^_^;

まめむし : そうですかぁ~

つかさん>

>昨晩、とうとう釣りの夢を見てしまった。

とうとう夢にまで出てきましたかぁ~(笑)

>魚体からすると岩魚?

えっ?ヤマメじゃないのぉ~?

>お蔭さんで夢の中でしたがゲットしました(^^♪

正夢になればいいのですが…v-229

>早く現実にしなければ・・・・・
>これって、禁断症状に近いのかな~^_^;

ハイ!まずはフィールドへ足を運びましょう!
おっと人の事は、さて置きオイラも準備しなければ(爆)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
