2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
私事ですが、
実は先月末に引越しを致しまして現在ネット環境が整っておりませんので
今しばらくネット環境が整うまで更新ならびにレスが出来ない事を
ご了承願います。
携帯も圏外の為にメールすら出来ずに文明の環境下に支配された?
自分に改めて思い知らされた次第です。

よって週末の深夜にネットカフェでのカキコとなった次第ですが
まさか自分がこの様な事になるとは思いもよらず驚いております。

しかしながらそのような状況下でも人間は生きていけるのだという事と
あるがままに生きるという事を改めて思い知らされた次第です。

小生のこのブログをご覧頂いている皆様には大変申し訳ありませんが
復活の日まで今しばらくの猶予を下さいます事を
ご理解頂きます様お願い申し上げます。

By:まめむし
コメント

タケ : もしかして?湖畔まで!

↑最近のコメント読んでのカキコですが、大体僕ちんが聞いて居た場所より岩洞湖に近付いた~?もしかして~!ま~何っう~か~急がず、焦らず、ゆっくりと、どうぞぅ。
このまめさんブログに訪れるお客さんは、皆・気の長~い方々です。完全復活の日を楽しみに首・長~くして待っていますから~。

※画面左下のFC2カウンター見事に下り階段だ~さみちぃよぉ~.

JAMES :

まさか岩洞にお引っ越し??

イブパパ :

完全復活を待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤマ or ヤマグチ :

ご無沙汰しておりました。 仕事が決算期までバタバタでした。。  復活楽しみにしております 今年も渓流一緒に行きたいです☆ 必ずっす♪ 安代ですか また(^.^) 落ち着いたらメール下さい~ LAクラブには結構行ってますw ソフトクリームとポップコーン食べ放題なので(^.^)

Yuu :

なかなか大変そうですねー。
携帯が圏外ってのが痛いですね。
ネット環境がはやく復活するとよいですね。
ということで、復活を心待ちしておりまーす。(^_^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
