2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
巷では今日からゴールデンウィークらしいが、ここのところ公私共々忙しく
引越し後の片付けも途中のままだというのに
都内との往復が続き釣りに行けずの日々である。

気がつくとワカサギも終盤になって渓流も解禁したはずなのだが
全くもって手付かず状態だ…。

ようやくネット環境も復活したのに自宅のPCもほったらかしで
ブログの更新も及ばずだなぁ?

しかしこの連休中には何とか帰りたい気もするが、
果たして新幹線のチケットがあるだろうか?
まぁ最悪は夜行バスという手段もあるし
どうにかなるだろう???

ここのところに来て仕事と引越しが重なり
ホント忙しい日々で、ヘトヘトだぁ
今もこうしてネットカフェにて夕食を頂きながらのカキコなのだぁ?

今年は暖冬だとかいって川の様子も心配していたが
一体オイラの解禁日は何時の日か?
あぁ?早くフィールドに出かけたいぞぉ?!!!
束縛されている身なので、その分反動が来るだろう
ヤマメに逢える日を楽しみに頑張るぞぉ?と

PS:
オイラのブログに遊びに来て頂いた方大変長らくお待たせ致しました。
という訳でとりあえず元気で頑張っておりますが
スイッチが入るのはまだ先のようですが、今後共々ヨロシクです。
コメント

タケ : やっとこ!まめさん・おでましだ~

我が家では、ワカ釣りにハマッタ長男が今度は渓流にドップリで友人から譲られた古~い穴あきジムニーで毎週イワナ・ヤマメに行ってます。
釣果は、イマイチ(笑)

まめさんも早く仕事も引っ越し一段落して渓流行けるといいですね。v-429

僕ちんは、連休中には氷上移動シェルターにサンルーフと窓を取り付けて完成します。完璧だよ。

良 :

急に町内会の集まりが入ったタケさんを置いて久々のドーム船で2ヶ月半ぶりのワカサギ釣り!
帰りにまめさんいるかな~ってレスト寄りましたが昨日はいなくて残念v-395
それにしてもレスト入ってビックリv-405
写真つきで釣果ランキングが貼ってあるじゃないですかぁ~
あれじゃー負けず嫌いのタケさんが狂うわけだ(爆)i-278
来期はオイラも載りたいもんです…^^;
ではまた…i-88

Yuu :

静かだから忙しいのだろうとは思ってたけど、さすがに東京じゃ釣りには行けないですね。
早く帰ってこないと、魚がいなくなっちゃうよー。(なんちゃって)
今年は去年とはまた違う状況。
なんか読みが外れっぱなし。
でも、水量のある今がチャンスかもー。

タケさん、さすが。今から来年のワカサギネタとは...(笑)
良さん、そろそろ湖の方も良いのが釣れだしてるんじゃない?(^^;

つかさん :

まめむしさん、お久しぶり!!!!
おいらも、似たような?もんで巷で言うところの
GWはお休みなしで、住宅展示場に張り付きです。よってGW中は釣りなし(T_T)
んでも、予定ではGW明けの木・金・土・日と連休を取るつもりなので、そんときに思う存分釣り三昧するつもり・・・・・予定はあくまでも未定ですけどね~^_^;

JAMES :

おぉ!更新されてる。
仕事で忙しいのはなによりでございます。
その分時間が出来たら思う存分楽しんでください

まめむし : ただいまぁ~

タケさん>

長男は何で釣っているのかな?
まぁ釣りにはまって何よりです。(笑)

氷上移動シェルター完成楽しみです。v-221

良さん>

この時期にドーム船に乗るとは!やはり只者ではないですねv-12

来シーズンは上位目指してランキングください。

Yuuさん>

ようやく普通の生活に戻りつつあります?
噂では解禁早々に尺物を釣上げているようで
オイラもあやかりたいです。

つかさん>

GWお仕事ご苦労様です。
みんなが遊んでいる時に働くという事は
その分後で楽しめますからね!
連休明けに今度はつかさんが連休のようで
釣り三昧のようですが、問題は天気ですね(爆)
よかったらご一緒しましょう!
もちろんつかさんのガイドでねv-10

JAMESさん>

お久しぶりです。
噂は兼々聞いておりますだぁ(笑)
早く咲くと良いですねv-229
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
