2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- |
朝からあまりパッとしない天気の中、家でDVDを見ながら
遅めの朝食を食べていたら「ピンポ?ン」とチャイムが…。

「んっ、誰かなぁ?」と思い玄関に出てみると宅配の人だった。

何も頼んだ覚えがないし、何かなぁと思いながらも荷物を受け取り
空けてみると、以前注文していたSIMMSのシャツとキャップだった。

忘れた頃に届くと何だか嬉しい気がしたが、代引きだったので
しったかりと料金を払ってしまった。(当然かぁ?)

以前から釣行の際に何か良いシャツがないかなぁ?と思っていたのと
今まで愛用していたシャツもそろそろ限界?なのという事で
注文しておいた品だった。

その名も「ローグリバーシャツ」というだけあって1日着ていてもOKという事か?なんちゃって!(笑)

生地もサラサラで速乾性も良さそうだし、袖をロールアップ出来るのも
良い感じだし、胸ポケットもジッパーで使いやすそうだし
UV加工もされているようだしと至れり尽せりのようだ。
20070511A.jpg

カラーは無難なカーキをセレクトしたが、何だかカーキというよりも
SIMMSのタウポグレーみたいだなぁ?

それとこのキャップはこれからの時期に活躍してくれそうだ。
半メッシュなので、汗かきのオイラにゃ最高か?
20070511220817.jpg

そんなこんなで夕方Yuuさんからのメールで、「明日釣行しませんか?」
というお誘いを受けたので、未だフィールドに行ってないオイラにゃ
願ってもないお誘いだったので、当然二つ返事でOKした。

という事で帰宅後に準備していたら、ないものに気付き
急遽思い出したかのようにサ○ィに向かった。

それはサ○ィ内にあるモンベルへ…
去年無くしたレックガードが欲しくてモンベルならと思い行ってみたのだ。

「あった?と開いてて良かった?」の二言に早速試着してロックON!
他に何かないかなぁ?と物色していたら、これも去年ワンシーズンで
駄目にしたグローブがゲロ安だった為、即ロックON!
20070511C.jpg

レジで会計を済ませるが、二点買ったのに諭吉さんでお釣がくるよぉ?ん。
ちなみに去年まで使っていたこの二点は倍位しました。

う?んモンベルって侮れないなぁ?!!!

まぁ?後は使ってみてからの感想で徳か損か判るであろう。

そうそうそう言えば、先日もう一個NEWアイテムが手に入った。

最近、巷で流行り始めている?ウッド製のミノーケースを知人から頂いた。
20070511221012.jpg

今年はこれに何を入れて歩こうか?楽しみである。

こうして着々と準備が整うにつれて、ようやく渓流モードに突入か?

さては明日が楽しみだなぁ?。

まぁ?ガイドはYuuさんだから間違いないだろう!

贅沢は言わないから、まずは今年初の一匹に出逢いたいものだ。

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。