2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- |
昨日の続きで、ひたすらボディの形成をしていた。
何個も何個も削っているうちに、何だか内職でもしている感じになってきたので
同じ事をひたすら続けるのが苦手なおいらは、昼飯ついでに釣具屋へ出かけた。
最近、マイブームのアワビ貼りだが、一通り入荷しているではないか
ピンク、グリーン、ブルー、ブラック、ホワイト・・・色々ありすぎて悩む・・・。
悩んだ結果、結局全色GETしてみた。
何でもそうなのだが、出来た時の喜びより、作る段階での想像するのは
ホント楽しいよなぁ?。
さぁ頑張って作らなきゃなぁと思い、今度はコーティング用のウレタンをと思い見てみるが、
大きいのしか在庫がなかったので、とりあえず断念してきた。
先日買ってきたウレタンは既に使いものにならないし、今まで通りにセルロースオンリーで作るか悩むところだな・・・。
セルロースはセルロースで良いけど、何回もドブ漬けしなきゃいけないし、臭いのが何よりもネックになる。
とてもじゃないけど、狭い部屋のおいらは耐えれない・・・。
何か良い方法は無いかな?ダクトを作ればいいのだろうけど、何分、借屋住まいのおいらじゃ
それも難しいしなぁ?。
スポンサーサイト
コメント

JAMES :

なるべく小さな換気扇に垂木とベニヤで枠を作って
窓に挟み、いらない段ボールでそこまでのダクトを作れば脱着自在で、冬以外は大丈夫なはず。
プラス乾燥ボックスがあれば、なんとかなるかも?

まめむし :

やっぱりダクトがあれば全然違うのでしょうか?
問題はどう作るかだけど・・・。
ご意見参考になりました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。