2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- |
昨日今日と気温も上がり最高気温が30度の真夏日になるという事だったが
どれほど減水しているのか見に行く事にした。

さすがにここのところまともな雨が降っていないせいか
いつもなら隠れている岩も剥き出しで川幅も幾分狭くなっていた。

そんな中無謀にも?ウェーダーに着替えキャストしながら歩くも
川底は赤苔だらけで時折滑るし大変だった。

日はカンカン照りで正午に近づいていたが、久しぶりなので
所々見て歩くが、1チェイスのみで後は魚影らしいものは見当たらず…。

魚よりもオイラの方が先に参ってしまい、汗だくになりながら
川を後にした。

今日はR川合流地点からその先未開拓だった場所を一通り見て歩くが
ここは護岸されていて釣味に乏しいが、それでも所々ヤマメの着きそうな
所を数箇所見つけ出す事が出来たので、ある意味収穫はあっただろう。


スポンサーサイト
コメント

Yuu :

私も前日の早朝行ってきましたが、コケでズルズルで怖かったですね。
ライズは見えたけどノーチェイスだったし、やっぱり厳しい。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。