2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日は午前中、ミノーのウエイト調整していたが、昨晩の雨も上がり天気も良いので
川の様子見に行く事にした。
最近、ご無沙汰?のH水系の支流T川へ行ってみる事にしたが、徹夜明けのダルさから
途中、弁当を買って最近出来た東屋の所で、のんびり昼飯を食べたら何だか眠気が誘い
天気も良いので、ちょっと横になろうと車に戻りシートを倒したら、爆睡してしまったらしい。
ハッと目が覚めたら、既に3時を過ぎていた。
どうやら2時間ほど寝てしまったらしい。
このまま帰るのもなんだからと思い、いつものポイントへ行ってみた。
よし1時間勝負だなと思いウェーダーに着替え、マイミノーをキャストしてみた。
時折、チェイスしてくるのはチビばかり・・・。やっぱり、先日放流されたものなのか?
少し釣り上がると、コンッと小さな当りが・・・。
ヒットしたのは、チビヤマメだった。
同じ様なサイズが3匹程釣れたところで、タイムアップ!
渋滞に巻き込まれないうちに帰らなきゃと思ったが、既に遅かった?。
まぁ?急ぐわけでもないしゆっくり帰ろうと思い家路に着きました。
今日は先日、放流したヤマメに出逢えた事で良しとしよう。
次に逢う時には尺ヤマメになっていて欲しいと切に願う・・・。

200605081535000.jpg

コメント

やま urei1625 :

オリジナルルアーで釣られたんですか?
凄いですね~ ルアーが写って無くて残念です(^_^)

まめむし :

そうで~す。
マイミノーでの釣果です。
自作するようになってから
最近は市販品の出番が、あまりありませんね。
やまさんも良いのが出来たら見せてね~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
