2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日も朝から良い天気。
最近午後出勤だったが、今日は朝から川に行こうと思い、昨日干していたウェーダーを
取りに行ったら・・・。
ゲーターが無い事に気付いた。
色々考えていたら、先日の釣行で川原に置いてきた事に気付き、急遽行ってみた。
車中、多分あるだろうという思いと、もしかして既に無いかもなど自分の中で
良いように勝手に解釈して行ってみたが、やっぱり無かった?(T T)
何であんなに大きなものを忘れるだろう?などと思うかもしれないが
急いでいた為、忘れたのだろう。
そんなこんなで、川に行ったものの何だか釣りする気分じゃなくなってしまったので
そのまま、帰宅した。
あれが無いと膝下のガードが厳しいよな?。
まぁ当分、藪漕ぎなど無茶は控えめにしないと・・・。
コメント

JAMES :

最強の6レイヤーでもダメですか?(^^;

つかボン

おいらは先日愛用の33の足を折ってしまった
爆泣きですよ(T_T)

まめむし :

JAMESさん
何レイヤーだろうともイバラには勝てません・・・。
そんのに対抗?するにはネオプレーン位でしょうか?
でもネオプレーンのウェーダーでもピンホールが・・・。

つかボンさん
残念でした。
でも、そのままにしないで、最後の最後まで部品取りにしてあげてください。
もしくは直して使ってあげてください。

つかボン

直しが可能なの?

まめむし :

リールのフット部分ですよね?
ピュアフィッシングに在庫があれば修理可能でしょうが
無ければ部品取りですね
修理するにしてもパーツ代の方が高いかも?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
