2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今週は未だ釣りに行けないので、夜な夜なタックルの整理などをしていたら
ボロボロに傷ついたミノー達が出てきた。
これらミノーにはいろんな思いがあるので、捨てるに捨てれないし
かといってそのままケースに入れて持ち歩くわけでもなく
自宅の引き出しに眠ったままだったので
これらミノー達に新たなる生命を吹き込もうと思い
リメイクをしてみた。
20070711B.jpg

どうせなら全く違うようなカラーリングにしてみたかったのだが
何故か似たり寄ったりの仕上がりになってしまう…。(笑)
20070711C.jpg

リップの折れたのも去年買い置きしていた基板ボードを使ってみたが
薄いのに強度もあり良い感じに仕上がったが
果たしてその泳ぎはどんなものなのか?
20070711A.jpg

今度の釣行の際にでも、そっとケースに忍ばせていこうかな?



スポンサーサイト
コメント

Yuu :

良い感じに仕上がりましたね。
しかし、傷つきミノーが残ってるところが腕の差だな。(^^;
私の場合、ある程度傷ついた時点で、たいていお亡くなり(ロスト)になる。
良い感じ?で入れ替え?...うーむ...(笑)
カラーリングの後、ディッピングしたんですか?
基板も気になりますね。(^^;

JAMES :

これはマスキング?・・・ですね。
まだらの感じが非常によさげで
かなりのアピールになるんじゃないでしょうか。

Yuuさん>
サーキットボード、すごく頑丈ですよ

まめむし : う~ん楽し!

Yuuさん

傷つきミノーが残ってるところが>
というか単なる貧乏性ともいうが…(笑)

良い感じ?で入れ替え?>
という事は元を取った辺りに新品と入れ替えなのかな?

カラーリングの後、ディッピングしたんですか?>
その通りで~す。
プラもウレタンでディッピングすると何だかハンドメイドみたいになりますねぇ~

基板も気になりますね。(^^; >
これホントお勧めかも?薄いのに強度があり
加工も簡単です。

JAMESさん
これはマスキング?・・・ですね。>
ピンポ~ン !
フリーハンドを使いこなせるほどの腕前ではありませんので
メモ用紙をチョキチョキして作ってみました。(笑)

まだらの感じが非常によさげで>
我ながら結構気に入ってます。
まぁ~釣れる釣れないは別としてですけど…。

かなりのアピールになるんじゃないでしょうか。>
強烈アピールで魚が怖がらなければ良いのですがねぇ~
真ん中のやつなんか夜光塗料を塗ってグローパーマーク仕上げにしてみました。
何だか変な方向に行ってる様な気が…。(笑)
実は今日もいろいろとリメイクしてましたが
後程UPします。v-221
それでも実釣が楽しみです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
