2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日はドライブがてらに久しぶりに岩洞湖へ行ってきた。

白銀のような辺り一面銀世界のワカサギシーズンとは異なり、
まわりの景色も緑が青々と生茂り、白樺並木の風景も何だか
カナダやロシア辺りの湖を思わせるような景色に心躍らせられるが
南の地方に停滞している台風の影響か?
天気がいまひとつパッとしない一日だった。
20070714F.jpg

そんな中まずはレストハウスに向い店内に入ろうと思う矢先に
外で何やらイイ匂いが漂っていた。

その匂いの元はレストハウス入り口横に設置されたフードコーナーだった。
20070714B.jpg

中を覗くとマスターがフランクフルトを焼いているようで
ハラペコなオイラはすぐにも飛びつきたかったのだが
フランクは諦め店内の天ぷら蕎麦を頂いた。

毎度ながらここの蕎麦は美味いんだよなぁ?!
20070714C.jpg

お腹も満腹になったとこで、外の様子を見に行こうと思い店内を出るやいざや
駐車場の奥地にステージらしきものが目に飛び込んできた。

思わず「マスターあれって何???」と尋ねてしまったが
その詳細はマスターの力説によりすぐに謎が解けた。(笑)
20070714A.jpg

どうやら大自然のこの岩洞湖をいろんな人にもっと楽しんで欲しいという事だったのでその詳細を記しておこう。

名所:岩洞湖野外ステージ

用途:ご宴会・研修・イベント・ライブコンサートなどなど

利用料金

立ち寄りカラオケ 一曲200円 

昼食付カラオケ 一人1,500円

貸しステージ 一日5,000円(マイク・スピーカーなど含む)

送迎も手配してくれるようなので、飲酒もOK

団体もあり

オープン企画として以下のイベント開催の予定だそうです。

8月5日県内のアマチュアバンドライブ

8月25日東京ギンザヤコスコンサート

その他いろんなイベントを企画中との事です。

ご予約、その他お問い合わせは  019-681-5039岩洞湖レストハウスまで

ワカサギ釣り以外にも岩洞湖は楽しめそうなので、これから楽しみだなぁ?
コメント

Yuu :

私は某所に行って惨敗。
行くんじゃなかったってくらい混んでました。(笑)

産直、なんかめぼしいもの出てました?

まめむし : あらら~

Yuuさん

私は某所に行って惨敗。>
それは残念でしたねぇ~…。
お疲れ様でした。

行くんじゃなかったってくらい混んでました。(笑)>
多分、込んでいるだろうと思いオイラは諦めました。

産直、なんかめぼしいもの出てました?>
う~ん、これといってめぼしいものもなく食事をして
帰ってきましたが、久しぶりの岩洞はなかなか良いものでしたよ。

今晩からの雨の影響がどれ位あるのか判りませんが
天候回復後に出撃予定です!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
