2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
夕方、イブニングでもと思い出かけたついでに川に立ち寄ってみた。

メジャー所は相変わらず鮎釣師が多数居た為に諦め、
普段、あまり入らないような所を探しながら車でウロウロするが
水量のあるような所はルアーマンが所々に見られ
入る余地もないので、一気に移動して堰堤下に行ってみた。

既に夕刻も回り薄暗く、ポツリポツリと雨らしきものが降ってくる中
数投キャストした所で「ギラン」と反応が見えたが、バイトには至らなかった。
その後も立居地などを変えるが反応はなく、追ってくるサイズはチビばかりだった。
堰堤上に上がりアベレージサイズの岩魚がヒットするが
その後が続かなかったので、諦めポイントを移動してみた。

20070717A.jpg


しかし、ここぞというようなポイントからの反応はなく
ヤマメには出逢う事が出来なかった。

そうこうしているうちに辺りも暗くなり納竿として家路に着いた。


スポンサーサイト
コメント

Yuu :

ヤマメさんは、どこ行ったんでしょうねー?(笑)
しかし、そろそろ良い型のヤマメが欲しいところですよね。
どこがチャンスか、悩みますよねー。(^^;

まめむし :

Yuuさん
ヤマメさんは、どこ行ったんでしょうねー?(笑)>
それが判れば苦労しないんですけどねぇ~(笑)

しかし、そろそろ良い型のヤマメが欲しいところですよね。>
あはははっ、そろそろ欲が出てきましたねぇ~?
上流部もそろそろ気になるところですが、どうも魚影が見えません…。

どこがチャンスか、悩みますよねー。(^^; >
ポイント?それとも河川?
明日はお仕事なので沿岸に行ってきま~す。
もち時間が出来たらキャストしてきますけどね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
