2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
午後から時間が出来たので、夕方いつものポイントに向かってみるが
何だか釣人が見えず「釣れないから居ないのかなぁ?」などと思いながらも
そそくさ準備して川原に降り立ってみるが、かなりの減水気味に
困惑しながらも、わずかばかりの期待にキャストしてみたが
その答はすぐに出た。

当然、反応はなく魚の気配すら感じられなかったので、別支流へ行く事に…

途中工事が入っていて、Uターンして迂回させられるが
それでも最近行っていなかった事もありどんなもんだろうかと
様子を見たかったので、まずは向かったみた。

しかし、予想通りこっちもかなりの減水で岩もゴロゴロと剥き出しで
とてもじゃないが釣りにならずという事で諦め
そのままUターンして、また別の支流へ向かうが…

途中、天気予報を見ていたら、今週末いくらか雨が降るらしい?
しかし、その雨も表面を流れるほどの雨量だろうから
期待は薄いだろうなぁ…。
やっぱそろそろ河川を変えたほうが良いのだろうか?
などとそんな事を考えながら、そのままおとなしく家路に着いた。

無駄な抵抗と判っていても、それでも釣りに行きたいのだから
全くもって我ながら呆れるものだ。
スポンサーサイト
コメント

JAMES :

私だけかと思ってました(^^;

kazuたかし

 昨日から、ささやかな雨が降ってます。こちらの西方の山の河川は丁度良い水量になっている…かも知れません(笑)

 明日は、疲れた身体に鞭打って出撃するぞ~(笑)

まめむし :

JAMESさん
私だけかと思ってました>
全く同感です…v-407

Kazuたかしさん
昨日から、ささやかな雨が降ってます。>
何だか久しぶりのv-279ですねぇ~
しかしながら生憎オイラは釣りには行けませ~ん…。v-406

明日は、疲れた身体に鞭打って出撃するぞ~(笑)>
今頃すでに出撃しているのかな?
釣行記楽しみにしておりますので、メモリアルな出逢いがあると良いですね!
気を付けていってらしゃ~いv-222


Yuu :

昨日行ってきたけど、やっぱり無駄な抵抗でした。
厳しーい。(笑)

kazuたかし

>メモリアルな出逢いがあると良いですね!
メモリアルな!…バラシが~(泣)こうなったら住田のK川か、釜石のK川か、遠野のS川、又はまめむしさんを頼ってS川に遠征するしかないかあ~!?って、感じっス(笑)

つかさん :

おいらも、以前は結構無駄な抵抗に出かけてました。今では無駄な抵抗にすら行けてましぇ~ん(T_T)

まめむし : しかし、暑いなぁ…

Yuuさん
昨日行ってきたけど、やっぱり無駄な抵抗でした。
厳しーい。(笑) >
それでも行くとは…(笑)
お疲れ様でした。
やっぱりそろそろ河川変更をしなければいけない時期なのかな?

Kazuたかしさん
メモリアルな!…バラシが~(泣)>
あぁ~残念でした…v-292
こうなったら住田のK川か、釜石のK川か、遠野のS川、>
何だか沢山リストがありますねぇ~
気分転換に他の河川に行ってみると何か発見があるかも?
又はまめむしさんを頼って>
オイラよりYuuさんに頼った方が良いかもしれませんね?(爆)

S川に遠征するしかないかあ~!>
隣の芝は青く見えますからねぇ(笑)

つかさん
おいらも、以前は結構無駄な抵抗に出かけてました。>
以前は?って事は今は無駄な事しないんですね?
さすが学習能力ありますねv-363
オイラは学習能力がありませんので、毎年同じ事を繰り返してしまいますv-313

今では無駄な抵抗にすら行けてましぇ~ん(T_T)>
オイラも最近忙しく釣りには行けてませ~んv-406

しかし梅雨明けもしていないのに、こう毎日暑くてたまりませんね
水分の取りすぎと寝不足で何だか体調がいまいちですが
皆さんも体調管理には十分気をつけて下さいませv-222
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
