2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
週末なのに仕事三昧なので、仕事の合間を縫って竿を出してみた。
本流はどうせ無理だろうからと思い、支流へ向かってみたが
支流も占領されていたので、更に支流へ行く事に…。

合流地点辺りから徐々に探って行くが、出てくるのはミノーサイズばかりで
釣らないようにとリーリングスピードを速めてもちゃんと食いついてくる(笑)
20070728A.jpg

その後上流の方へ車で移動して入渓早々にようやくまともなサイズが出てくれ期待はするが…
20070728E.jpg

20070728B.jpg

少しばかり遡上したところでルアーマンの先行者が居たので
一旦上がり休憩していたら、ツーリングらしきバイクがオイラの前で停まり
「どうですかぁ?」と話し掛けられ
「う?んいまひとつですね」と答えると
「こっちはまだ良い方だよ?秋田なんか水がなく最悪だからねぇ」と
しばし釣り談義をしていたら、スミスの平本さんだった。

その後もいろんな話を聞いたりしたりとその後の自分の釣りの事など
忘れていたが、生憎今日は釣りではなく川の様子を見に来ただけだという
なんともご苦労様な事だ。

そんな訳でその後は時間もないまま納竿として仕事へ戻った。

スポンサーサイト
コメント

つかさん :

平本さんも若いね~。
ひょっとしてバイクはBMWじゃありませんでした?

まめむし :

つかさん
平本さんも若いね~。>
って同世代ですよね?
つかさんもまだまだ若いっすよv-392
オイラも50代になったらそんな親父になりたいです…。

ひょっとしてバイクはBMWじゃありませんでした?>
何故?それを???
確かにベームベーでした(爆)

つかさん :

確か前日、前々日は秋田のはずですよね^m^
秋田の御大のHPに写真が載ってましたよ。

まめむし :

つかさん
秋田の御大のHPに写真が載ってましたよ。>
う~ん、なるほど納得です。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
