2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
最近の天気はどうも判らない…。
と思えば急にが降ったりと、まるで天邪鬼みたい気まぐれで
夏らしい天気といえばそれまでだが、どうも調子が狂ってしまう。

それも最近、釣りに行けない状態なので、更に増して悶々状態。

それでも帰宅後に夜な夜なタックルなどをいじくっていたら
ある事に気付いた。

先日、キャッチした岩魚がネットから逃げられたその原因が判明した。

よくよく見るとネットに大きな穴が開いていたのだ…。

これじゃ、サクラマスでも逃げてしまうわなぁ?と我ながら呆れる。

それで自分で補修しようと思ったが、あまりにもその度合いが酷かったので
これを期にリリースネットなるものを購入する事にして
それが今日届いていた。
20070809A.jpg

他にもいろんなカラーがあったけど、魚の見栄えなどを考慮して
ワインレッドにした。

プライスもお手頃価格2,100円(送料込)

http://www.ne.jp/asahi/kamui/d/frame4.html

早速、装着してみると何だか、みそぼらしかった我ネットも
愛くるしいように思えてくるから不思議?

装着前
20070809B.jpg

装着後
20070809C.jpg

ネットもリニューアルした事だし、まずはそろそろ尺物が欲しいところだなぁ

その前にまずは釣りに行かなくては、その魚とも出逢えない訳だが…



コメント

Yuu :

とうとうネット交換ですね。
使用の感想が早く聞きたいです。(^^;
ヒートンとグリップとケースも格好良くて気になりますね。
しかし、全然出撃できてませんね。
そろそろご一緒しましょう。
私の方は、ルアーリターンに不具合発生。
もしかしたら、まめさんのと同じ症状?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめむし :

Yuuさん
とうとうネット交換ですね。>
う~ん、残念だけど破れていては役目を果たしませんので、良いきっかけになったと思います。

使用の感想が早く聞きたいです。(^^;>
その前にネットを使うサイズが出てくれるか?(爆)

ヒートンとグリップとケースも格好良くて気になりますね。>
なかなか良い仕事ですよねぇ~
欲しかったけど、諦めました…。

しかし、全然出撃できてませんね。>
ここのところ何かと忙しく、思うように時間が作れません。
夏だというのに肝心の朝マズメは殆んど行けてませんねぇ…。

そろそろご一緒しましょう。>
了解です。
ご都合の良い時にでも誘ってください。

もしかしたら、まめさんのと同じ症状? >
それってつぶれたって事?だったらどうしようもありませんねぇ
ちなみにオイラのは先日、腰にぶら下げていたら
無くなっていました(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
